Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1212#ビート尿

 

おはようございます

 

 

今日の朝ごはんは昨日準備しといたやつ〜☺️❤︎❤︎

ウキウキ気分で朝ごはん食べようと思って

でも食べる前に普通にトイレ行ったんだけど

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

え、ってなった

 

 

 

 

 

おしっこがめちゃめちゃ赤い

普通に血尿だ

 

 

 

 

朝ごはん食べる楽しみなんて吹き飛んで一気に真っ青になり

 

 

 

「血尿」

 

 

めちゃめちゃ急いでググってみると

 

 

 

 

痛みがあれば、膀胱炎とか腎臓の何かしらの異常とかが疑われ、

痛みがないほどガンの危険性が高い

 

 

 

 

ってでてきた

 

 

 

痛みとかマジ皆無すぎたから

痛みあって欲しかったってめっちゃ思った

 

朝ごはんは一応食べたけど(普通に美味しかったんだけど)

なんかもう脳内ずっとそのことでいっぱいで

 

今日6時から仕事でGrünkohl をずっと詰めてたんだけど

頭の中、色んなことが駆け巡りもう「無」だった

 

 

想像力が豊かなのでしょう、

ガンになった自分を想像したり、ドイツで入院したらどうなるのかなぁとか

ドイツで病院行くなら一人じゃ無理だからミユキさんに連れてってもらわなきゃだなあとか

今までいいことしかなかった分ここで一気になんか病気になってしまったのかとか

こないだスリを蹴ったから、その罰かなぁとか

 

もうね、本当にすごいとこまで色々想像して考えて、シュンってなってた

 

 

んで、そんなことをずっと考え、7時間悩み続け、お昼ご飯の時間

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181224075843j:image

今日はOmaの料理

 

子牛の肉を使ったSchnitzel

ほんとに最強にめっちゃ美味しかったんだけどやはり頭の中は血尿のことだらけ

 

 

んでお母さんに電話して

お母さんに話したらお母さんも普通にめちゃめちゃ心配して

日本帰ってきたら検査受けたがいいんじゃないとか

お母さんのお姉ちゃん、看護師だから聞いてみるねとかなって

 

 

は〜やっぱ病気なのかなぁとか思って

 

 

でも昨日グリューワインを二杯ぐらい飲んだんだけど

赤ワインだから赤かったのかな?とか思ったけど

 

高校で生物習ったせいで、尿のしくみとか地味に覚えてるから

尿にそのままもしワインが出たとしたらまじで腎臓がなんかしら機能してないけん結局病気やん

ってなったんやけど

 

 

 

「ワイン 尿 赤い」

 

 

 

でとりあえずググったけどまぁそんな体験談とか誰のも出てこないし

 

 

ワイン限定じゃなかったらあるかなぁって思って次は

 

 

 

 

 

「食べ物 尿 色」

 

 

 

 

でググろうとしたら、予測変換のところに

 

 

 

 

 

「ビート尿」

 

 

 

 

ってでてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ってなった

 

もうなんか一気に笑えてきてすぐさまお母さんに掛け直した

7時間半ぐらい悩んでシュンってなってたのが面白すぎる

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181224075914p:image

うちみたいな経験してる人めちゃめちゃおるやんってなって本当に笑った

 

 

 

っていうかあれでビート尿の予測変換出してくるグーグルにまじですごいと思った

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181224155118p:image

ビートってこの野菜なんやけど

日本では全然メジャーじゃなくてあんま見かけんけど

こっちではめっちゃ食べられてて、ロシアのボルシチとかそういうやつの赤いのは全部このやつ!

 

前マタイスとシャウラのとこでうちも育ててた野菜

 

 

ビート、めっちゃ体にほんとに良くて

「食べる血液」って呼ばれてるらしい

まじで栄養がすごくて、スーパーフード

 

ヨーロッパきて、シャウラのとこでうちも初めて知って食べて、

そっからずっと好きだから、んでここ自炊じゃん?

だからビートを昨日オーブンでローストしたやつを結構一気に食べたのよそういえば

1個半ぐらい

 

 

いや〜もうなんか全てが軽くなったというか

ふ〜〜〜よかったでしかない(笑)

 

 

 

まじこれからもっと毎日に感謝して生きようと思いました

 

 

 

お母さんに電話かけ直して爆笑して切った

 

 

 

 

んでニコリーナに、今日一日の朝からの出来事を話したらめっちゃ笑ってた

こっちの人たちはビート普通に食べるから知ってるんだもんね

 

 

昼からはザクロとGrünkohl の仕事で今日はおしまい

は〜まじで安心して眠れます

 

 

うちがもしWi-Fi契約してなかったら

ググることすらできんかったしもっとクソ長い間悩んでたのかなぁとか思うとまじでうけた

 

は〜自分おもろい

 

 

 

お母さんに見せようとして血尿の写真しっかりとったのクソじわる

 

病院とか行かんでまじでよかった(笑)

 

 

は〜明日からまたユーキは元気に生きていきます!

おやすみなさい