Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0830#半日片付け

 

今日も朝からボックスつめます

 

今週のボックスカラフルでめっちゃかわいい〜

 

今日はボックスつめ終わったらお仕事ないそうで

必死で部屋の片付けをすることに

 

片付けまじでしんどい(笑)

いろんなもの捨てた

断捨離じゃ〜〜〜

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180903141546j:image

んでお昼ご飯っ

 

マタイスのおばさんがくれたブルーベリーと

シャウラが焼いてくれたパンにマタイスが半分こしてくれたアボガド😉❤︎

 

おいしい、、、

 

 

んで昼からは大学の友達と電話して片付け再開

ひたすらずっと片付けをしていました

こんなにいい天気なのに

 

 

めちゃめちゃ疲れきった頃、シャウラが

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180903141541j:image

部屋にわざわざこれ持って来てくれた、

めっちゃ元気でた

クッキー美味すぎた〜、、、

 

 

んで、18時半から夜ご飯食べようっていってくれて

それまでまた頑張って片付けして

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180903141537j:image

やっとのやっとで夜ご飯😂❤︎❤︎❤︎


f:id:yuki_granger1231:20180903141556j:image

美味しすぎて染みるぅ〜、、、!

 

シャウラが、なんの野菜食べたい?

って昼に聞いてくれて、「ビート!」って答えたので

レッドビートのローストを作ってくれた

 

まじで美味しい〜!!!!

ありがとうシャウラ🤣❤︎❤︎

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180903141534j:image

んで夜ご飯食べたらまた2人で編み物

シャウラは積み木のゲームもしてた

これおもろいんだよ〜

 


f:id:yuki_granger1231:20180903141529j:image

んで今日の私の作品「bosui」

多分今まで作ったやつの中で一番クオリティ高いぜこれ

 

シャウラも気に入ってくれた!

 


f:id:yuki_granger1231:20180903141552j:image

んで寝る前にドライバーにお手紙を書いたのだ

明日がみんなに会うの最後なんて実感ないなぁ

 

 

よし!最後のデリバリーの日だ、がんばろ!

おやすみ〜