Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0829#集合写真📸

 

ほいほいっ

今日も朝からボックス作り

 

水曜日が一番デリバリー多いから朝から忙しい

そして今日は、ドライバーのクリスと会う最後の日 

クリスは水曜日だけデリバリーなのです

 

 

みんなでボックスつめ終わったら

 

f:id:yuki_granger1231:20180830061340j:image
f:id:yuki_granger1231:20180830061334j:image

いつものコーヒータイム

あれ、シャウラの誕生日から毎日ケーキ食ってる、、?

 

 

んで、最後みんなで写真撮りたい!ってお願いしたら

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180830061331j:image

みんな喜んで外に集まってくれた

みんなだいすき☺️❤︎❤︎❤︎

 

左から、いつもいつも優しいクリス、毎朝冗談言って笑わせてくれるコース、いつも鼻歌歌いながらボックスつめるリコ、だいすきなだいすきなシャウラとマタイス、1人朝早くから頑張ってるバート、いっつも笑顔の頼れるパワフルママ、ゲトリィ

 

 

ほんとにみんながだいすきで

ここにこれてまじでよかった!

 


f:id:yuki_granger1231:20180830061348j:image

お見送りするとみんな笑顔で手を振ってくれる


f:id:yuki_granger1231:20180830061326j:image

いってらっしゃい!

 

 

そして明日の分のボックスを全部作って

あっという間にお昼ご飯の時間

 


f:id:yuki_granger1231:20180830061352j:image

見て!!!

これうちがイタリアでお土産に買ってきたパスタ

ほうれん草のパスタで形が変わってる

 

自分じゃどう料理すればいいか思いつかないけど

さすがシャウラ〜シャウラのおかげでめちゃめちゃ美味しく食べれた😂❤︎

 

 

 

そんでお昼食べたらうちは

今まで撮った写真のカメラのデータをパソコンに移す作業に

 

 

だがしかし

 

 

こんなにSNS使いこなしてるのにパソコンがこんなにもできない若者って

まじで逸材なんじゃないかって思うぐらい自分すごいパソコンが無理

 

 

まぁロツェに教えてもらって

時間かかったけどなんとかできた、

 

 

 

んで終わったらうちはミニ畑のビントスラの収穫へ

 

よく切れるナイフで収穫したからめっちゃストレスが少なかった

ナイフって大事

 

 

79個のビントスラを収穫しました

めっちゃ全部がきれいにでっかく育ってた

 

 

そんで今日のお仕事はこれでおしまい

 

 

そっからは部屋戻って部屋の片付けをした

土曜日の夜にいよいよこのお家でるから

バタバタしないためにもね🤪

 

 

 

んでちょこっと部屋片付けたら〜

マタイスはセーリングに行ったので

うちとシャウラは2人でポテト食べに街へ行くことに😍

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180830061354j:image

じゃ〜〜〜ん

 

シャウラのお気に入りのお店なんだって

 


f:id:yuki_granger1231:20180830061345j:image

きたっ!!!!

 

揚げたてのポテト😆❤︎❤︎

クロケットとビタボレンは2人で半分こ

 

2人でおしゃべりしながら食べた

ポテトめっちゃ美味しかった〜

 

初めてオランダ来た時はポテトにマヨネーズが信じられなかったのに、今ではケチャップあってもマヨネーズ選ぶようになったなぁ

意外と美味しいのよ😉

 


f:id:yuki_granger1231:20180830061336j:image

んでデザートにアイスまで🍦

 

色々ヨーロッパ旅行してて、オランダ出たら

ソフトクリームってなかなか出会えないってことに気づいた

から最後食べれてまじよかった、ソフトクリームだいすき

 

 

オランダのソフトクリームは一生忘れんぞ、、!

 

 

 

んで2人で帰ってリビング座って編み物したりした

シャウラの昔の恋バナとかしたり😉❤︎❤︎

楽しかったな〜

 

 

夜はスーツケース詰めれるだけ詰めて就寝

 

おやすみなさい〜😴