Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0107#新年会

 

おはようございます

 

 

今日は朝から、昨日作ってたカリフラワーのスープを飲んで仕事にレッツゴー!

 

8時から、チャチャとヘピーとアダムと4人でGrünkohl 

 

 

んで終わったら次は

店の野菜とかフルーツを並べる棚を全部掃除した

 

高圧水蒸気ってすごい

 

 

んで掃除終わったらパパが、

ご飯〜!!!

 

 

って呼んでくれてお昼ご飯

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190128025330j:image

久しぶりのママご飯👩

 

今日は初のお魚!!!

ユーキは魚大好物なのでめっちゃ食べました

美味しすぎた〜

 

 

 

んで今日は仕事はこれでおしまい!

お店が閉まってる間は、Grünkohl のオーダーとかしか仕事が無いから最近は忙しく無いのだ

 

 

んで!今日は、チームミーティングの日!

 

チームミーティングっていっても、ここで働いてる人みんなでレストランに行って夜ご飯食べるってやつやけどね

 

冬季休暇が開ける前に毎年これやるんだって☺️

 

 

 

しかもめっちゃ美味しいイタリアンレストランらしい

くそ楽しみ、、、

 

 

 

 

17時に出るからね〜

って言われたので、3時間ほど時間があったのでプールへ行くことに

 

 

今日も1キロ泳ぐ!!!

 

 

 

 

って決めて泳いだんだけど、

 

こないだの3分の2ぐらいの時間で泳げた

 

 

50メートル続けて泳ぐようにして、最後の100メートルは休憩なしで行けるようになった!

 

小さな成長だ

 

 

運動してお腹を空かせて、、

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190128024322j:image

じゃじゃーーーーん!!

 

ついに!😍😍

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190128024330j:image

ビールも❤︎❤︎

 

んでみんなで挨拶したり、パパママの挨拶が終わって、今年もよろしくお願いします!ってなってご飯食べた

 

 

ビュッフェスタイルで、全部美味しかった

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190128024327j:image

最後にみんなでfacebookように写真も撮ったのだ

シフト制だから意外とみんな来ると多いなぁ〜

シフト制ってでも融通が効くからいいね

 

 

 

色んな人と喋って楽しかったなぁ

お店の人が、

「シフト終わったけん帰るね〜!あとはご自由に〜!」

って、お客さんのうちらより先に帰ってったのうけた

 

 

日本もこんくらい適当でもいいのにって思うけどなぁ😴

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190128024335p:image

んで帰って死の秘宝1を見ました

 

すごく2が気になりました

 

 

明日の朝見ようっと!(笑)

ではおやすみなさい〜!!😴