Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0105#面倒くさがりちょっと改善

 

ほいっ!

 

 

今日は朝から昨日のきのこスープの残りを食べ出勤

 

 

まずは今日掃除!

 

 

うち掃除があまり得意じゃないから、ほうきではわいてて、障害物あってもその周りだけはわくのね、いつも

どかしてはわいて戻すのがいいんだろうけど面倒くさいわけ

 

でも今日はアダムとやってて、アダムがちゃんとやってたからうちも真似してちゃんとした

 

 

めんどいけどやっぱきれいになるなぁと、

当たり前のことを思いました

 

んで掃除中にヘピーがみかんくれて食べたの美味しかった

小さな幸せ🍊

 

 

んで、そのあとはGrünkohl をしました

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190128022845j:image

このコンテナ山盛りのを作るんだけどさ、


f:id:yuki_granger1231:20190128022833j:image

今日のやつなんでかしらんけど剥がすのめちゃめちゃ硬くてめっちゃ疲れ度がやばかった

(笑)

 

 

なんでこんな硬いんー??!

 

 

って1人で文句言いながらしてた

でも無事に終わってよかった

 

 

今日はこれでおしまい〜!

今はホリデーシーズンでお店も閉まってるから仕事がいつもよりは少ないのだ

 




んで今日は炎のゴブレットをみた🔥

 

なんかめちゃめちゃうおおってなった、

 

 

もちろん難しすぎてわからなかったから解説見てもっかい見たけどね

 

 

いいペースだ〜!(笑)

頑張って見終わるぞ🙋‍♀️

 

 

 

また明日〜!