Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0211#匠🍜

 

目覚ましじゃなくて自分で起きたから目覚め最高👌

おはよう〜〜〜

 

f:id:yuki_granger1231:20190219154221j:image

下に降りると朝ごはんの用意が🥣

パトリックありがとうう〜

 

そしてマリリンも起きてきて2人で朝ごはん

 

f:id:yuki_granger1231:20190212015218j:image

このピーナッツバターとクッキーみたいなやつの組み合わせ懐かしい〜〜

ここいた時いっつも食べてたなぁ

ピーナッツバター本当に美味しい(笑)

 

f:id:yuki_granger1231:20190219152956j:image

マリリン特製のオートミールも食べた🥣

マリリンはいつも凍らせたフルーツを入れるとって

めっちゃ美味しかった〜

 

 

んでパトリックに駅まで送ってもらい、

うちとマリリンはマリリンハウスに戻った

 

戻る途中で、ディスカウントショップがあって、なかはいったら

なんと私の大好きなピーナッツバターが売ってまして

3つでなんと、1ユーロ

 

 

2人で6個買った(笑)

 


f:id:yuki_granger1231:20190219153026j:image

んで帰って速攻で食べ比べした


f:id:yuki_granger1231:20190219153001j:image

ノーマル、カカオ味、ナッツ味があって

どれもまじで美味しかった〜

 

 

んでそのあとは2人でお絵描きしたりして昼過ぎにバイバイ


f:id:yuki_granger1231:20190219153009j:image

マリリンに出会えて本当に良かったよ〜〜〜

オランダきてよかった本当に🇳🇱

 

 

んで三時間かけ、私はデュッセルドルフ

 

駅の本屋さんに初めて行って、レシピの本とかいっぱい見て楽しかった

(買った)

 

 

んで、5時になって、今日はユーキさんと遊ぼうってなってたから待ち合わせ場所いって、今日は夜ご飯を食べに行く😊✌️✌️

 

 

どこへ行くかというと、、、

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190219152951j:image

じゃんっ

 

ワーホリできてるユーキさんのバイト先、「匠」

デュッセルドルフではめっちゃ有名なラーメン屋さん

 

ユーキさんのバイト先だからみんなめっちゃアットホームな感じで対応してくれて

めっちゃ話しかけてくれて楽しかった〜

 

 

んでまず餃子食べて、(私の大好物)


f:id:yuki_granger1231:20190219153018j:image

どーん

 

唐揚げ、たこ焼き、うちは担々麺を!

ひっさびさにこんな日本食たべた

 

たこ焼きってこんな美味しいとねってなった

(笑)

また大学生戻ったらタコパしたい

 


f:id:yuki_granger1231:20190219153035j:image

んでデザートにごま団子を頼んだ

ごま団子もほんとに大好きでめっちゃ美味しかった〜〜〜

 

 

ユーキさんに大感謝だ〜〜〜

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190219153031j:image

んで二次会は韓国のバーでバナナビールというものに挑戦

美味しくなくて5分の1しか飲めませんでした

 

 

ユーキさん今日はありがとう〜!

楽しかった!

 

 

明日からまたお仕事頑張るぞ〜〜〜