Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0210#パトリックハウス

 

昨日5時に寝たのに朝10時過ぎに勝手に目が覚めた!

 

気の済むまで今日は寝てやろうと思ってたけど

スッキリ目覚めたからよし

酒飲んだ日ほどなぜか目覚めスッキリするよね

 

 

んで朝からシャワー入って、マリリンも起きて朝ごはん

何食べる〜ってなって、

マリリンがフルーツ出して、なんと焼いてくれた!

(笑)

 

バター引いて、マンゴーとキウイをカラメル色になるまで焼いて、、

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190219152804j:image

ヨーグルトと一緒に

 

今までフルーツとかバナナかリンゴしか焼いたことなかった

このなんか、知らなかったことを知ったらなんか一歩進むっていうかなんか

この、「スコトーマ」を外すのすき

(笑)

 

 

んで、そっからは2人で庭のバーで

 

f:id:yuki_granger1231:20190219152743j:image

ダンスしたり遊んで楽しかった☺️✌️✌️

 

f:id:yuki_granger1231:20190219152754j:image

❤︎❤︎

 

 

そっからパトリックんちに行って、

ソフィとモニカにも会えて、おばあちゃんも来てて7人で夜ご飯を食べた

 

写真忘れたけどカリフラワーがめっちゃ美味しかった😍

 

パトリックと久しぶりに会って

めちゃめちゃ色々喋ってほんとに楽しかったなあ

話もたくさん聞いてもらってパトリックもめっちゃ喋って

もちろんモニカとも

みんなほんとに家族みたいな存在でほんとに大好き

 

 

 

んでティー飲んでゆっくりして、

マリリンと最後ゲームした

 

f:id:yuki_granger1231:20190219152749j:image

これなんだけど、日本でいうオセロ!

でもこれは4色の球体だからなんと4人でできるオセロなのです

画期的

 

 

んでうちもマリリンも今日は早く寝た

 

 

んでわたしは明日もお休みなので明日最後ゆっくりしてから帰ります😗