Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0209#最高の日!

 

おはようございます

ちゃんと朝ごはんも食べて5時半に出勤した!(笑)

 

そして今日もマーケットへ😊

 

 

準備し終わって、みんな一旦落ち着いてたら

おじちゃんが隣の出店してるとこのパンを買ってきた

 

道路挟んだ向かいにあるチェーン店のパン屋さんがめっちゃ美味しいって有名でいつも満席なんだけど、

なんでそこじゃなくてそっちの買ったの?って聞いたら

 

「小さい個人のパン屋さんを応援したいから」

って返ってきて、おーーー!って感動した

 

 

ので、うちも一個パンを買って食べた

 

美味しかった(笑)!!

朝からいい気分

 

 

 

そして今日もアンケートを実施しました

今日はミユキさんも入ってたから、ミユキさんとお客さんが話してる流れのまま話しかけるって感じにして、めっちゃスムーズにいった

 

 

 

そしてとあるひとりの女性に話しかけようとしたら

 

「ここで研修してるんでしょ??友達から聞いたから話しかけてみた〜😆👏」

 

って、向こうから話しかけてきてくれて、

んでうちのことを話してくれた人がいるのか?!!と思ってめっちゃ嬉しくなった

 

 

今日割と日本人の人きたから色々聞けてよかったなぁ

 

 

13時半までして終わり!

 

 

んで終わって片付けして帰った

で、帰り際にミユキさんに手作り肉まんをもらった😍

昨日の夜、肉まん作ったけどいる?ってラインきてて速攻で、はい!!!って返信してたのだ

 

うれぴ〜〜〜

 

 

 

んで速攻で準備して出発

 

 

どこへ行くかというと、、、

 

 

 

 

Enschede 😆❤︎❤︎

マリリンとパトリックたちに最後会いに行くのだ

 

 

そして家を出たのはいいけど

 

 

 

めちゃめちゃめっちゃの強風で、そしていきなりちょうどどしゃ降りにあい

もうまじで叫びながら漕いだ

 

強風に立ち向かうために自転車斜めにしてから漕いだ

もう今までで最悪のコンディションだった

 

 

でも駅まで近くてよかった、、、

 

 

 

そしてなんとか乗れた!

 

んで乗ってすぐ、ミユキさんがくれた肉まんにかぶりついた

2個一気に食べた

家出る直前にチンしてたからほかほかでめっちゃうまかった

どしゃ降りで気分どよーーんってなってたけど回復✌️

 

 

 

そして電車乗ること3時間50分、、、

(途中電車しくって全力疾走したらなんとか成功した)

 

 

Enschede 到着😍😍

マリリンが駅に迎えにきてくれて、ハグした

 

んで今マリリンは、パトリックのお友達がホリデーに行ってて、その間猫の世話をするためにそのお友達の家に住んでるらしい!

今日はそこに泊まるから連れてってもらった

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190216054809j:image
f:id:yuki_granger1231:20190216054800j:image

ええええ〜〜〜〜

やばくない?

 

 

シンプルに好きすぎた、この家

3階建てだよ

めっちゃ可愛かった、、、

今まで家建てたいって思ったことなかったけどこれ見たら思った

めっちゃ素敵すぎ

 


f:id:yuki_granger1231:20190216054748j:image

んでマリリンが夜ご飯を作ってくれた😆❤︎

大好きなキノコ


f:id:yuki_granger1231:20190216054822j:image

マリリンはキノコに、砕いたビスケットと卵でこんな素敵な料理作ってくれた!

まじ簡単なのにうますぎてびっくり

まじ料理のアイデアがどんどん広がってってる(笑)

 

この一年で一生分勉強してそう自分

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190216054738j:image

んでこれはオニオンスープに、パンチーズ乗せてオーブンに入れといたやつ😍

グラタンやん、、、って、もうめっちゃうますぎた

 

f:id:yuki_granger1231:20190216062204j:image

マリリン最高だいすき❤︎❤︎

 

 

 

そしてご飯食べたら果物食べて喋ってて

友達呼ぼうぜ!ってなってマリリンが友達に声かけてくれて

男の子2人が来れることに!👏

 

 

んで庭についてるバーで4人でビールとショット飲んでひたすら喋った

まじ楽しかった(笑)

 

 

んで、12時前ぐらいなって、

ノリでクラブ行こう!ってなって

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190216062356j:image

😆✌️❤︎❤︎❤︎

 

 

もう最高すぎ

 

 

一軒目はルーレットがあるクラブへ

 

ルーレット回して、止まったやつそれ絶対飲まないかんってやつで

なんとユーキは1番やばいのを当ててしまい、ハバネロ入りのショットを😌

 

んで二軒目はゲイバー行ってゲイの人たちとめっちゃ踊りまくって、

 

オランダのクラブ、タダだからそんな感じでトータルで4軒ハシゴした

 

 

4軒目いったら、マリリンの弟フィリップもいて

久々会ってめっちゃ楽しかった

 

 

ひったすら飲んで踊りまくって、気づいたら4時半

 

 

 

最高(笑)

 

 

もうね、しつこいけどくっっっそ楽しかった

 

 

 

帰ってマリリンと2人で死んだように寝ました😴

最高の日だった、は〜しあわせ