Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0102#久しぶりの再会

 

おはようございます

 

 

今日からシャウラのとこ仕事が始まるらしく、今年も始まり〜って感じで、

なんとビュッフェをするらしい

 

 

日本と違って正月って感じの文化がないから1月2日からふっつーに仕事も学校もあります

 

 

 

シャウラをちょこっと手伝って、、、

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190123075238j:image

f:id:yuki_granger1231:20190123075222j:image

パンにチーズにハムにジャム、オリボレンとジュースとかもいっぱい😍

 

 

そしてドライバーたちがやってきて、、、

 

 

 

ひっさびさの再会😂❤︎❤︎❤︎

 

 

みんなうちがおるって知らんかったからめっちゃびっくりしてた

4ヶ月ぶりだもんな〜

 

会えてめっちゃ嬉しくてみんなハグしてくれた😆

 

 

みんなでボックス詰めて、終わったら、、、

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190123075303j:image

ビュッフェのはじまり😆❤︎❤︎❤︎

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190123075315j:image

リコとクース


f:id:yuki_granger1231:20190123075245j:image

クリスもめっちゃ楽しそうだった😊

 

 

久々会えて、とりあえず嬉しかったなぁ〜

いっぱい喋って笑って、すごいいい時間を過ごした☺️

シャウラ誘ってくれてありがとう!

 

ビュッフェもめっちゃ美味しかったぁ

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190123075226j:image

そして私はメーチャンたちに会いに

 

 

こっちに移動したんだって

メーチャンたち覚えてるかなぁ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190123075257j:image
草のとこいったらみーーーーんな、まじで全員が集合してくれた

 

めっちゃ嬉しかった〜

 

 

いろんな動物世話してきたけど、やっぱ羊が一番かわいい

 


f:id:yuki_granger1231:20190123075319j:image
f:id:yuki_granger1231:20190123075216j:image
❤︎❤︎❤︎

 

 

そしてユーキはゲトリィカーに乗って、ロッテルダムへ向かうことに

 

 

シャウラとマタイスとバイバイ

まじでここに来れてよかったってしか思わんなぁ

一生忘れんやろな〜

 

 

 

んでゲトリィともバイバイして、電車に乗って2時間、ようやくお家へ〜

 

 

 

 

ついて少しだけ仕事をして、今日はおしまい

 

 

 

 

ふ〜今日は長旅だったし、とっとと寝るか〜って思ってたら

 

 

 

 

「今暇?遊びいこー!」

 

 

 

 

ってワッツアップが

 

 

 

 

こっちきて知り合ったダンサーの日本人のユウキさん

 

 

そう、名前一緒なのだ

 

 

 

まだ会ったことなくて、いつか会いましょうねーってなってたから行くことにした

 

 

 

そうと決めたらすぐ出発し、なんとか電車すぐのれた

 

 

 

 

そしてはじめましてして、もう1人のお友達とも仲良くなって、一緒にシーシャ吸いにいった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190123075250j:image

水タバコ!初!

超楽しかった!!🤩🤩

 

 

いや〜色んな話ししたりできたし、めっちゃ楽しかった〜

 

 

ありがとうございます☺️☺️

 

 

 

 

ってことで、明日からまたお仕事がんばります〜!

おやすみなさい😴