Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1218#料理まだまだ

f:id:yuki_granger1231:20190113081212j:image

おはようございます

 

 

今日の朝焼けめっちゃ綺麗だった

 

 

朝ごはんはパプリカとほうれん草でオムレツ作ろうとしたんだけど

卵が少なくて野菜が多すぎてなんかただの炒め物になった

 

頑張ります

 

 

 

そしてお仕事は今日はハーブ類をした

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190113081220j:image

何種類ものハーブを包装したり、まとめたりする作業

 

8種類ぐらいハーブあるんだけど、

全部買い付けてるんじゃなくて、自分たちの畑から実際収穫したりもたくさんする

 

 

来週からニコリーナがホリデーでウクライナに1ヶ月ぐらい帰っちゃうから

いつもニコリーナがやってるこの仕事を頑張ってユーキがやるのです

 

 

たくさん丁寧に説明してくれてメモ取りまくった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190113081204j:image

来週から頑張るぞ〜〜〜

 

 

 

お昼ご飯は、今日はママがいないらしく

タッパーに昨日の残りもらったからそれ食べて

 

 

 

 

昼からはGrünkohl 


f:id:yuki_granger1231:20190113081154j:image

いつも巨大なブロッコリーに見える

 

 

んでオーダー分が終わったら今日の仕事は終了〜

 


f:id:yuki_granger1231:20190113081200j:image

今日そういえば途中、サンタさんを膨らませる仕事もした😆

 

 

 

仕事終わって夜ご飯は料理したけどうまくいかず、美味しくないのができました

でも食べました

 

 

これから色々また頑張ります

 

 

 

おやすみなさい〜