Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1108#ドイツ料理

 

おはようございます

 

 

今日も朝から動物の世話して、

朝ごはんは

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181125063658j:image

じゃんっ

昨日もらったバーガーキングハンバーガ

 

お腹空いてるからって2つも買ってくれたのほんと優しいなぁ

 

 

人生初のバーガーキングがこれだから

なんかいい思い出やし一生忘れんそう!(笑)

 

 

 

んでキッチンで作業して〜

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181125063721j:image

お昼ご飯はこちら

 

黒パンにレバーブルストとチーズ

この組み合わせは「ザ・ドイツ」で最強なのだ

 

 

このパン、めっちゃずっしりで重いんだけど

バターを使ってなくてヘルシーなパン

ちょこっと酸味があるんだけど、うち最初苦手だったけど今は好き!

 

 

 

んで昼からは、カフェのメニューボードに

クリスマス系の飾りを描くように頼まれたので

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181125063710j:image

ちょこっとクリスマスっぽいの描いた

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181125063702j:image

描いてる時サンドラがクッキー持って来てくれた😋

これなんか特に外国のクッキーって感じで好きだったなぁ

 

 

 

んで、それ終わったらテラス席のテーブルを8割片付けた
そろそろもう寒いからみんな中でゆっくりしてるもんね

 

 

 

こんな感じで今日はおしまい〜!!

 

 

 

 

 

そして夜ご飯ですが

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181125063654j:image

じゃんっ

 

 

まさにドイツ!って食事を今日はもらいました

これはドイツの11月の名物料理なんだって

 

ガチョウの肉美味しかったなぁ

あとはじゃがいもの団子と赤キャベツ

 

 

 

今日はドイツ料理たべれて良かった✌️

 

 

 

 

明日もまた頑張ります〜!

おやすみなさい