Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0921#ポニー脱走2

 

今日もいつも通りに動物たちの世話して

クルミ拾いしてって

いつもどおりにやってたら、、

 

 

 

Yuki!!!!!!!!!」

 

 

 

ってカールから叫ばれ、

カールの指差す先にはポニーたち

 

 

 

 

ポニー大脱走NO2です

 

 

 

フェンスが壊れてるとこあって、そっからどうやら逃げ出したらしい

は〜またなんか申し訳ない気持ちになった

 

 

仕事を増やしてしまった〜

 

 

 

もう翻訳こんにゃく食べてポニーたちと話したい

ポニーたちって日々なにを考えているんだろう

 

 

 

んで、お昼前になってまたクルミ拾いに

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181001061648j:image

 

そしたらね、クルミの木のとこに車が一台とまってて

夫婦がいて、男がバケツにいっぱいクルミを拾ってた

 

1回目見たときなにも言えなかったんだけど

さすがに、とったクルミが大量すぎて

英語とジェスチャーで注意した

 

 

 

そしたらバカにされた感じで笑われた

 

 

 

 

 

めっちゃムカついた

 

 

 

 

 

ドイツ語、意地でそろそろ勉強しようと思いました

 

 

 

んでそっからはずっとキッチン〜

 

明日の朝食ビュッフェ用にチーズプレートとハムプレート作ったり

ひたすらずっと野菜とか切ったり、あとは料理の下準備とか

 

 

 

んでお仕事が全部終わったら

今日ユーキはケルンへと向かいました

 

 

実は明日あさって、オクトーバーフェストに行くのです

ミュンヘンオクトーバーフェスト

夜行バスで行くからケルンに来たのだ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181001061640j:image

駅出てすぐあるケルン大聖堂

夜バージョン

 



f:id:yuki_granger1231:20181001061653j:image

んで駅内にあるケンタッキーのチキンを食べた

美味しかったな〜〜〜

 

 

 

 

そして無事に夜行バスに乗れました

明日が楽しみ!!!

めっちゃ楽しみ!(笑)

 

 

ドイツ組のみんなにも会える〜!!!

 

 

バス乗って2分で爆睡しました

約10時間の長旅〜

 

 

明日がとりあえず楽しみだ〜!!!

ではでは〜