Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0703#来週は私がゲトリィ

 

かようび!

ゲトリィと朝からお仕事だ〜

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180705062120j:image

ゲトリィとミニショップの補充

 

最近よく売れるんだ〜

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180705062116j:image
f:id:yuki_granger1231:20180705062138j:image

んでうちはズッキーニの収穫

6本ぐらい収穫した

 

毎日毎日大きくなるかわいい

 

 

 

んでなんとついに!

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180705062128j:image

かぼちゃが出てきた!

 

めちゃめちゃかわいい!(笑)

うちがデンマークに行ってる間に出たのね

かぼちゃ育てるのとか初めてだ 楽しみ〜

 

 

 

んで、そっからはゲトリィとウェブショップのオーダー作り

来週ゲトリィがホリデーでいないから今ゲトリィがやってる仕事を、来週からの2週間はうちが全部しなきゃいけん

 

うほほ〜

めちゃめちゃ大変やけど頑張ろう、、

いい経験や

 

 

一から優しく教えてくれて

頑張ってメモとって実際にやった

 

なんとかできますように!!

 

 

 

んでVindsla のオーダーが何個か入ってたから

マイガーデンに収穫しに

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180705062112j:image

みてこの立派なVindslaを!

めちゃめちゃでかくなっとる

 

 

お客さん喜んでくれるといいな〜

 

 

昼からは最難関、乳製品系のオーダー作りを教えてもらった

もうオランダ語すぎて、うちからしたら間違い探しみたいなもん

 

リスト通りに商品を箱につめなきゃなんだけど

商品見つけ出すのが一苦労

 

 

 

時間めちゃめちゃかかってなんとかやり終えた

 

 

昼からは双子ちゃんも来てて、昨日のサッカーの話で盛り上がった

んで来週は双子ちゃんたち朝から来てくれるらしい

よかった心強い〜😂❤︎❤︎

 

 

 

 

忙しかったけどなんとか今日のお仕事は終了

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180705062124j:imagef:id:yuki_granger1231:20180705062134j:image

よるごはん!

今日はパスタサラダ

 

天気良くて外で食べた

 

 

大量の野菜と、パスタとレンズ豆

めちゃめちゃ健康でしかもうまい

もうほんとに美味しかった!

美味しすぎておかわりした〜

 

 

今日もいい一日だったなあ

明日は7時からお仕事だ、早起きがんばろ〜