Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0526#裸になったフレーク

 

どようび!

お店の準備してミルクあげて開店〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150253j:image

めちゃめちゃでかいパプリカもあります

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150236j:image

毎週末違う野菜が並ぶからなんかいいよね!

お客さんも今週なにがある??って聞いてきたり

お買い物楽しんでる!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150314j:image

今週の折り紙シリーズ

 

手裏剣見てマタイスが、

これ新しいのだね!って言ってきたけん、

 

鶴と手裏剣どっちが難しいと思う?

って聞いたら

 

んんん〜

鶴はめっちゃちっちゃいし、手裏剣はどこからスタートしたかわかんないし、わからん!!

 

って答えてなんか可愛かった

 

 

 

んで、男の人が来て、何するのかな〜って思ってついてったら

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150323j:image

フレークが裸に!!!!!

 

やばい羊の毛刈るの初めて見たんだけど

なんかえぐい

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150418j:image

君の毛だよフレーク😂😂

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150350j:image

こんなになった

めっちゃふわふわしてた

これが糸とかになるって考えたらすごいね

見れてよかった

 

 

 

今日はお店が忙しくなかったから

木陰の下でリーダバイと喋ってた

 

リーダバイ色んなこと教えてくれるしすごい勉強になる

オランダの歴史とか、この土地の歴史まで教えてくれた

妹と同じ歳とは思えん

 

 

 

そんなこんなでお店も終わり、夜ご飯

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150529j:image

今日は外でパラソルの下で食べますよ〜

 

隣のレストランでバースデーパーティーがあってて

音楽がガンガンやったけんなんかこっちもホームパーティー気分になった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180528150556j:image

f:id:yuki_granger1231:20180528150640j:image

 

今日の夜ご飯もめっちゃ美味しかった〜!

シャウラが久しぶりにチキン食べたくなったらしく

チキン丸々1匹使ったチキンスープとその他いろいろ

 

 

んん〜美味です

 

明日はお休みなのでロッテルダムにお出かけします!

おやすみ〜