Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1026#ペンキ塗り職人

 

おはようございます

 

 

今日も朝から動物の世話したら

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181027052033j:image

じゃんっ!

ここでバイトしてる大学生の同い年のジルが食べていいよって分けてくれた

朝から幸せのおすそ分けだ〜

 

 

んで頼まれてボードを色々書き直した

みんなうちの字を好きって言ってくれて嬉しい😃

 

うちからしたら外国人の書く英語がそりゃもうかっこいいんだけどね

こっちの人からしたら日本人の書く英語もいいのかもしれないね

 

 

 

んでそれが終わったらアニャと二階にいって

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181027052106j:image

じゃんっ

 

 

今日はこれをする

 

 

 

 

なにかというと、、、

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181027052054j:image

クッキー!!!

大量のクッキーです!!!!

 

 

これでクッキーの詰め合わせを作るのだ

お店で売るように!

 

 

永遠にいったりきたりして大量のクッキーを作った

しかも割れてるやつは食べていいからもう食べ放題よ

 

 

めっちゃ食べた(笑)

 

 

 

でもさすがにありすぎたので余った分はみんなにおすそ分けしました☺️

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181027052041j:image
f:id:yuki_granger1231:20181027052037j:image

100袋ぐらい作った気がする

 

 

 

今日はとりあえずここまで〜!

 

 

 

んでお昼ご飯にサーモンサンドを食べたら

明日の朝食ビュッフェ用に

卵バケツとチーズプレートとハムプレート作って

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181027052050j:image

次はペンキ塗り!

 

新しい壁を作るらしい

 

 

んでこの板全部で30枚

 

 

 

 

めっちゃ時間かかったけど全部一人で塗りました

 

 

 

最後らへんとかまじ職人技ってぐらい速かったわ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181027052101j:image

今日はとりあえず表だけ全部塗りました

 

乾いてから次は裏も塗るんだって

 

 

 

 

んで明日は朝食ビュッフェなので

みんなでバタバタ準備したら今日はおしまい〜!

 

 

 

夜ご飯はまたクスクス食べました☺️❤︎

 

明日は同期のたかちゃんとこーたがくるぞ〜!

仕事頑張ろっと!おやすみなさい〜