Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0807#Disney land in Paris 🇫🇷

 

パリ2日目は、、、

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180814043901j:image

じゃーん!!!

ディズニーランドへやってきました😆❤︎🇫🇷

 

 

朝から早起きして電車乗って

チケットはオンラインでジョンソンが買ってくれてたから並ばずゴー!


f:id:yuki_granger1231:20180814043635j:image

うおお!!ここがパリのディズニーランド!

この白と青のピカピカしてるのはお花だった

ほんものの花でびっくりした

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043840j:image

フランスっぽい耳も買ったぜ!

 

日本人が意外と多い〜!!

 


パリのディズニーも東京のみたいに2つあった

シーとランドみたいなの!

最初はランド系の方に行って〜

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043757j:image

これはなんかジョンソンいわく新しい映画のやつらしい

ジョンソン、ディズニー好きだから興奮してた

めっちゃきれい〜

 

 

 

んで、シーっぽい方に移動して

日本でディズニーシー行った時怖くて乗ったことなかった、

タワーオブテラーがまさかの20分待ち

 

 

日本だともっと待った気がしたから

せっかくやしって勢いで行ってみることに

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043922j:image
f:id:yuki_granger1231:20180814043912j:image

ひぇえもう順番きた

 

 

んで、初めて乗ったわけですが

 

 

 

 

 

怖すぎて涙出てきました

 

 

 

 

ジョンソンと2人、ぎゅーーーって手を握って乗りましたが、めちゃめちゃ怖かったです

足元に置いてたバック浮いたもんね

いやー今まで乗ったアトラクションでダントツ怖かった

 

でも乗れてよかった!(笑)

 

 

 

そっからは違うの色々乗って


f:id:yuki_granger1231:20180814043744j:image

発見😆🤞

 

他にもドナルドとかミッキーとかいてみんな並んで写真撮ってたんやけど

前上海ディズニーに行った時、おんなじ感じであってたんやけど、上海ディズニーは予約とかなくて、その場で並んで撮れた

 

でもパリのディズニーはアプリでの予約がいるみたい

もし行った時撮りたかったら

アプリインストールして事前に写真撮る予約しとくのがおススメです〜

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180814044612j:image

このトイストーリーゾーンが1番好きだったな〜!

 

 

んで、この、立ってるだけで汗かくという猛暑の中、歩き回ってちょこっと疲れたのと

今日泊まるホテルにチェックインせんばやったけん

一旦バックパック持ってホテルにチェックインしに

 

 

無事チェックインできて、お昼も食べてなかったから

ホテルの近くのバーへ

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043938j:image

たまたまタイミングよくて、16時すぎてて

16時以降の Happy hour ってのでドリンクが全部半額に🍺❤︎❤︎

 

んで座ったらフランスパンが出てきたよ

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043823j:image

んでうちはまた読めないフランス語で

気になった文字列のやつ頼んだらこれが来た

 

 

鶏肉のチキンとサラダ😉

あたり〜!!!!

 

シンプルけどチキンめちゃめちゃ美味しかった


f:id:yuki_granger1231:20180814043615j:image

は〜ビールもまじ美味しかったな〜!

半額でけぇ!

 

 

んで、そっからディズニーまた戻ってアトラクション楽しんで〜

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043733j:image

夜のイルミネーション23時に始まるから

それまで座ってスタンバイ

 

日が落ちるの遅いからイルミネーション始まるのも遅いね〜

 

 

んで肝心のイルミネーションですが

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180814043811j:image
f:id:yuki_granger1231:20180814043644j:image
f:id:yuki_granger1231:20180814043653j:image
f:id:yuki_granger1231:20180814043834j:image

 

 

いーやまじで感動した!

最高だった!

 

一個一個のキャラクターのプロジェクションマッピングみたいなのが流れて

アリエルが大好きなんだけど、もう最高だった!

パイレーツもめちゃめちゃよかったな

 

音楽にイルミネーションに花火!

 

 

最高の締めくくりでした!

 

 

出口付近ではミッキーもお見送りしてくれてて最後ミッキーにも会えました

ホテル帰って2人ともばたんきゅ〜

 

ジョンソンのおかげでめちゃめちゃ楽しかった〜

ありがとうねジョンソン!!!

 

 

明日は10時半の高速バスでオランダへ一時帰国〜🇳🇱

朝最後、パン屋さんに寄ってパン食べるのが目標🥐❤︎

 

早起きがんばるぞ〜!