Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0616#キャンプ

 

今日は大親友ヒヨリ・マッカートニーの誕生日

 

f:id:yuki_granger1231:20180619060001j:image

おめでとう😉❤︎❤︎❤︎

 

 

そしてシャワー入って朝ごはん〜


f:id:yuki_granger1231:20180619055912j:image

階段降りてったら用意されてて

パン3種類とも食べた

クロワッサンにピーナッツバター塗って食べたやつがめちゃめちゃ美味しすぎて絶句した

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055639j:image

食べ終わってリビングでヤンとおしゃべりしてたら

アニャがカフェラテ?出してくれた〜

 

めちゃめちゃ美味しい

こっちの人コーヒーの泡を作る

だから本格的なのでてくるいつも

 

 

んでこの真ん中にあるやつがオランダのお菓子

昨日食べたアイスの味これ!!!

美味しいんだ〜

 

 

 

パッキングして出発の準備〜


f:id:yuki_granger1231:20180619055931j:image

ウルトラ素敵なお部屋をありがとう


f:id:yuki_granger1231:20180619055904j:image

2人ほんとにだいすき!!!

夜BBQでまた会おうね〜😆

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055555j:image

んでやってきましたキャンプ場

 

今日はここで夜はBBQしてテントに泊まるのだ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055908j:image

とりあえずみんなで昼ごはん〜!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180619060022j:image

んでカヌー!!

 

 

前もエンスカデいるときさこと乗ったけど

今日もさこと再チャレンジ

 

今回はさこが後ろでコントローラー

 

 

すると不思議なもんで

前めちゃめちゃ茂みに突っ込んでってたのに

今回まぁ全然当たらずスイスイ行くんですねこれが

 

要するに私のコントロールが下手すぎたって証明された

 

 

途中みんなで休憩してチョコレート食べたり

道間違えてみんなでUターンしたり

 

めちゃめちゃ楽しかったけど

まじでめちゃめちゃ長すぎた

 

 

3時間ぐらい乗ってて、距離聞いたら18kmぐらいらしい

そりゃ途中で疲れるわな

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055546j:image

終わってみんなこうなるわけだ

 

 

キャンプ場戻ってからはBBQの準備〜

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055923j:image

これハーリング!!

めちゃめちゃ美味しかった!!!

 

やっぱり私はハーリングが好きなのかもしれない

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055956j:image
f:id:yuki_granger1231:20180619055927j:image

f:id:yuki_granger1231:20180619060107j:image

みんなでBBQ〜

ホストファミリーたちもみんな集まってワイワイ

 

日本のBBQとは違って

焼くのはパテか焼き鳥みたいなのかウインナー

 

野菜とかはサラダがあって焼きはしない

 

 

日本の想像してたから最初びっくりしたけど美味しかった〜

 

 

 

んでビール1ユーロやったから飲もうかしたら

 

 

 

 

 

財布がない

 

 

 

 

は〜また無くし物した

まじで月一ペースで携帯か財布なくしてる

 

 

バックパック全部広げてもなくて

結局アニャと家に見に帰ってみることに

 

 

 

向かい風の中チャリ漕いで家見てみると、、、

 

 

 

 

布団めくったらおでましした

 

 

よかった〜😂😂😂

 

まじもうほんとそろそろちゃんとしたい

 

 

 

ありがとうアニャ😥😞🙏

 

 

 

うちのダンスの話してる時、

見たいから今日踊ってよ!

 

って言ってくれてたので、キャンプ場戻って

 

f:id:yuki_granger1231:20180619060134j:image
f:id:yuki_granger1231:20180619055951j:image

ちょこっとだけ踊らせてもらいました

みんな暖かい歓声をありがとう〜

 


f:id:yuki_granger1231:20180619055943j:image

うちが踊った後ロシア組が歌歌ってくれたり

オランダの有名な歌をみんなで歌ったり〜

 

めちゃめちゃ楽しい時間だった

 

 

ホストファミリーとはこれでバイバイで

うちらはみんなで近くであってたローカルパーティーへ


f:id:yuki_granger1231:20180619055936j:image
f:id:yuki_granger1231:20180619055917j:image

1時半まで踊って騒いで飲んで

めちゃめちゃ楽しかった〜!!!!

 

みんなと騒ぐのはやっぱ楽しい!

 

 

 

明日はオープンデイだから1人早めに帰ります

 

みんなありがとう〜!!!!!

明日も楽しみ