Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1103#Octoberfest🍻❤︎❤︎

 

 

おはようございます  

 

 

今日はビュッフェなので朝からパンとかスクランブルエッグ準備したりして

バタバタ〜

 

 

んでバタバタしてたら12時出勤のライラがやってきてもうお昼

 

 

ライラが来ると同時に、みんなもお昼ご飯で

今日の賄いは6人分

 

 

 

 

ぶれたけど、そしてすっぴんやけど

ハンバーガーを6個作った

 

2人でやると早いのさ〜

 

 

 

んで色々明日の準備したりキッチン作業をして

お仕事はおしまい

 

 

 

んで

 

 

 

今日は待ちに待った、、、

地元のオクトーバーフェストの日

 

 

ビールめっちゃ飲むと予想して、

夜ご飯はしっかり食べて、脂肪分が二日酔い防止にいいらしいから、パンにバター塗って食べた

 

ついにあの衣装も着たし、準備まんたん!

 

 

 

いざ出発

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181110141237j:image

うおおおお

 

小規模だけどすんごいちゃんとしてる

 



f:id:yuki_granger1231:20181110141242j:image

そして昨日の夜電話したのに来てくれるあたり最高(笑)

イタリアに旅行してて、飛行機でドイツにきてすぐ向かってくれました

 


f:id:yuki_granger1231:20181110141318j:image

さっそく飲むぞ〜!!🍻

ミュンヘンオクトーバーフェストよりビールやすい!

 


f:id:yuki_granger1231:20181110141324j:image

そして仕事終わりってのもあってうんまいうんまい

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181110141256j:image

うちらグループは14人だったから

まじでもうみんなで飲んで騒いだ

 

 

飲んで踊って、飲んで踊って

楽しすぎルゥ〜〜〜!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181110141308j:image

うちの目の大きさアニャの4分の1ぐらいやわ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181110141415j:image

そして左はサム!19歳

なんとなんとルクセンブルク人なのだ!

うちらにフリカデル買ってくれた😂🍻

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181110141247j:image

いや〜今日は楽しかった〜あ!

明日休みでよかった〜〜

 

 

二日酔いなりませんように!(笑)