Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0717#やまばやまば

 

ほいっ!

今日はラストの山場 火曜日だ!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180720195128j:image

朝からだいすきなアボカド食べて元気注入

 

いつも醤油でしか食べたことなかったんやけど

シャウラが、

「オリーブオイル+塩」

が美味しいって教えてくれてからハマっている

 

半分は醤油、半分はそれで食べてる

 

アボカドってなんでこんなに美味しいんだ〜

 

 

 

んで、朝からりんごの木の水やり

3分×20本やったら一個のタンクがなくなる

なくなったらボックス作りして〜

の繰り返し

 

 

水やりして、ウェブショップのオーダー作り

先週一回やってたからちょっとは楽だったな〜

 

 

んで、11時ぐらいに休憩

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180720005923j:image

シャウラが昨日のイチゴジャムのせワッフルと

イタリアのスペシャブレンドモカコーヒーを持ってきてくれた

 

マタイスと3人で食べてほっと一息ついて

 

 

 

お昼休憩までせっせかオーダー作り

 

なんかまじでりんごとかじゃがいもとかにんじんとか

こんくらいかな〜ってとった量が

大体そうなってるから1人で自分に感動してる

 

 

そして私は1時にお昼休憩〜

 

 

んで今日は火曜日やから1時半に双子ちゃんがきます

 

うちは2時にくるからこれやっといてね😊

って置き手紙残すことに

 

 

2人の名前、カイスとヘアートっていうんだけど

絶対違うって思いながらも

 

 

「Rais, Heart」


いやヘアート、心臓になっとるやん

 

 

 

で、お昼食べてから2時に2人んとこいって

一緒にお仕事して〜

 

4時に一旦休憩

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180720211014j:image

書き直してくれた(笑)

 

 

普通に全く違ったうける

 


f:id:yuki_granger1231:20180720005936j:image

2人の名前、漢字の当て字で書いたら

喜んでくれて写真撮ってた

かわいい(笑)

 

 

 

んで、休憩も終わって

デイリー製品やったりボックス作ったり、、、

 

 

でやっと終了!!!

 

 

 

ゲトリィいないweek乗り切ったぞ〜!!!!

🤣🤣🤣

 

 

終わったら美味しい夜ご飯が待っていました

 


f:id:yuki_granger1231:20180720005918j:image

きしめんみたいなのが入ってる野菜スープ

 

めっちゃ美味しかった〜

 

 

 

んでシャウラがスペシャルなデザートも用意してくれた

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180720010042j:image
f:id:yuki_granger1231:20180720005927j:image

もうこれがまじで美味しいのなんの

 

 

4種類ぐらいのベリーを贅沢に使ってるのに加え

バニラヨーグルトと、豆腐でできたクリームチーズとで作ったソースかける

 

まじで美味しすぎて絶句

 

 

 

山場も超えたので明日からは

いつも通りデリバリー始まるぞ〜

 

がんばります!