Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0708#絶景

 

 

よく寝れた!

テントでみんなで寝袋にくるまってイモムシ状態でおもろかった〜

やっぱキャンプいいな!

 

 

昨日寒かったけど寝袋ってやっぱあったかいわ、すごい

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180711055248j:image

みんなで朝ごはんの準備して

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055310j:image

いただきまーす!!!

チーズ職人のケビンは期待通りチーズを持ってきてくれました!

 

SAKE味と、ワイン味

美味しかったけどやっぱりユーキはノーマルなチーズが好きです!

 

 

久しぶりに朝からパンを食べた〜

いつもフルーツとかヨーグルトやけんね

パン3つも食った〜

ふ〜お腹いっぱい

 

 

 

その後はみんなで庭でゆっくり過ごした〜

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180711055334j:image

大好きなマリリンとチェキ撮れてよかった〜

 

 

ほんと出会えてよかった!だいすき!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055254j:image

みんなでお絵描きしたり音楽聞いたり

のんびりいい時間をすごしたな〜

 

 

 

13時なって、パトリックんちを出発して駅へ

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055319j:image

なななんと!!

偶然にも京子先生!!!

娘さんにもあえた

 

すごい確率じゃ

 

最後バイバイできてよかった〜!!!

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055240j:image
f:id:yuki_granger1231:20180711055201j:image

パトリックいつもありがとうね!

バイバイするときはいつもちょっとさみしい

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180711055217j:image

でも今日はみんなと一緒!

 

 

 

 

さっき京子先生がアイス食べててめちゃめちゃ美味しそうだったので

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055225j:image

みんなで食べにきた〜!!

私はヨーグルト?とヘーゼルナッツ

いつもヘーゼルナッツかピスタチオやなうち

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055352j:image

は〜またみんなに会えて嬉しかった!

ありがとう〜!!!

 

 

ここで駅に行く組と、ショッピング組と

色々バラバラなるのでバイバイしました

 

 

 

うちは、さことなつことケビンとなるみとちはるとさとしと電車

 

 

みんなで色々喋りながら〜

 

 

なるみちはるさとしうちの4人はロッテルダム方面

 

帰りにどっか寄ろうか〜って言ってて

さとしがなんか行きたいって言ってたとか目指してたんだけど、

さこがDeventer ってとこでお祭りあるらしいって情報くれて

さとしの案却下してそっちへ向かうことに!

 

 

なつことケビンとは電車でバイバイ

 

 

 

んで、着いた!Deventer!!

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055157j:image

早速1発目はベルギーからやってきた足長おじさん

 

 

初めて見た〜!!!

映画とかに出てきそうなまんまのやつや

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055303j:image

ん〜!!!

天気が良すぎる、人もいっぱい!

なんのお祭りかわかんないけど面白そう〜

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055231j:image
f:id:yuki_granger1231:20180711055236j:image

パレードだ!!

サーカス団みたいなのの後ろに、楽器演奏してるおじちゃんたち

 

 

これが街を通り抜けて行ってた

かわいい〜

 

 

 

 

んで、たまたま美術館見つけたので入ってみた

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055152j:image

ここの街の歴史がいっぱいの美術館だった

なんか貿易が昔盛んだったみたい

んで有名なパウンドケーキとかもあるみたい

 

 

歴史って多分ハマる人はとことんハマるんやろうな〜

(小学生の時から超苦手教科)

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055148j:image

外でたら次は違うパレード!

なんかこの女王様たちススをお客さんにはたいてもらってた

 

多分それぞれのコンセプトがあるんやろうな

時間なかったからじっくりは見れなかったけど

 

 

 

んまぁ1番気になったのは

この人たちどうやって立っとるんやろう

ってことやけどね

 

 

 

んで適当にぶらぶら〜

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055408j:image

はっ、、、、!!!!

 

やばいなんか素敵、わくわくする

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055208j:image
f:id:yuki_granger1231:20180711055315j:image

いや〜ここきて正解すぎる、

めちゃめちゃ素晴らしかった

 

 

なんかよく見るやつやけど実際見たらやっぱすごい

チェキが映えすぎた事件!!!

 

この街が一気にだいすきになった

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055212j:image

傘の持ち手に輪投げして遊んでた大人たち

自由でいいな〜こういうの好きや〜

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055221j:image

ふと、歩いてると古本屋さんを発見

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055328j:image

入り口に50セントで売られてた絵本が目に留まり、

ピノキオとオズの魔法使いを購入

オランダ語なのにどうするんや、って感じやけど

ときめいたらすぐ買っちゃう

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055143j:image

中も全部古本

絵本もあれば色んな本まであって

てか本屋さんの匂いが素敵よね

 

 

ここめっちゃ雰囲気よかったな〜

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180711055244j:image

は〜突然立ち寄った街だったけど

だいすきになった!

 

 

みんなとこれたからまたさらに楽しかったなぁ

こういう思いがけないの、いいね!

 

ありがとうみんな〜!!!

 

 

 

 

ここから長旅をして、家に無事つきました

 

 

シャウラが前作ってくれたスープを飲んで寝ました

家帰ってご飯があるって幸せ〜

 

 

 

明日から1週間、マタイスもゲトリィもいません

さぁがんばれユーキ!!!