Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0612#NATTO

 

 

おはようございます

寒すぎてフリースを着て1日過ごします

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180613053645j:image

今日の朝ごはんは昨日から楽しみにしてた

ズッキーニマフィン

 

 

はぁ美味しい、、、

1日頑張れる気しかしない

 

 

朝からゲトリィとウェブショップ用の

野菜とフルーツを小分け

 

じゃがいもつめたりにんじん一キロ用意したり

 

 

それも終わったら

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053625j:image

じゃんっ

今日もズッキーニ収穫

 

こいつらすぐどんどん大きくなってゆく!

おもろい

 

 

 

んで、雨が最近降ってなかったから水やり

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053641j:image

うちのだいすきなコラビ

めちゃめちゃ美味しいんだよ

 

f:id:yuki_granger1231:20180613053654j:image

レタス!

もうすぐ収穫できそうな勢いで育ってる

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053701j:image

フェノルもどんどん上に伸びてく

 

 

育ってく野菜を見るのが楽しい毎日です

 

 

 

水やりも終わったらお昼ご飯〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180613053621j:image

ゲトリィたまごの目玉焼き🍳

いつもありがとねゲトリィ

 

 

 

そして今日は納豆が食べたくて食べた

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053717j:image

ゲトリィ納豆デビュー

 

 

うえっ!これ大丈夫?!1年前の食べ物じゃない?!

 

 

って反応してて新鮮で笑った

 

 

 

まずいって言うやろうな〜って思ってたら

おいしいって言っててびっくりした

ネバネバには驚いてたけど

 

 

 

お昼からはボックスつめ〜


f:id:yuki_granger1231:20180613053706j:image

今週のフルーツボックス

バナナメロンブドウナシ!

 

このブドウがまじで本当に美味しかった

びっくりした

 

 

いつも感じる皮のエグみがない

もしかしたら農薬使ってないのとか関係あるのかな

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053636j:image

こちらは今週のコンビボックスです

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053712j:image

今週末にあるオープンデイ用のフライヤーも

 

新じゃがが今日届いて早速ボックスへ

皮が薄くてめちゃめちゃ美味しそうだった

 

今週のコンビボックスは

ジャガイモ、ズッキーニ、昨日収穫したレッドビート、paksoi、メロン、ブドウ、ナシ、バナナ!

 

 

火曜日けんカイトとヘアートもきて

みんなで色んなボックス作って今日はおしまい

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053615j:image

ミニショップも補充した

朝リンゴ3つ置いたのに夕方見たら一個になってた

 

誰かが買ったんだ、なんか嬉しい

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053628j:image

はーい今日の夜ご飯でっす

 

ズッキーニまじで美味しい、、

日本いるときあんま食べんかったけど

ズッキーニってめちゃめちゃ美味しいね

帰ったらいっぱい食べよう

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180613053649j:image

シャウラがオーガニックシャンプーを買ってくれた

ありがとう、、😂❤︎

 

バラの匂いでめちゃめちゃいい匂い、、

 

 

んで後ろに見えるトリュフも一緒食べた

砂糖不使用のトリュフとか初だったけど

めっちゃチョコレートを感じれて美味しかった

 

 

んん〜!

明日からもがんばるぞ〜!