Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0620#私はしあわせ!

 

おはようございます

今日も元気ですユーキです

 

 

いつも通り水曜日は朝からボックス

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180622172931j:image

じゃんっ

 

 

昨日届いたチェリー!

めちゃめちゃきれい

 

 

これをひたすら小分けしてボックスにつめて

 

 

ベジボックスも作り

みんなでコーヒー飲んでドライバーさんたち見送り

 

行ってらっしゃい〜!

 

 

 

 

そして私は毎日の日課になってきつつある、

ズッキーニの収穫へ

 

 

まさかまさかの今日は10本も収穫

 

 

成長がめちゃめちゃ早いから

毎日のように収穫できる

 

 

 

今日の   ベスト・オブ・ズッキーニは

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180622172935j:image

こいつです!

 

 

ベスト・オブ・ズッキーニは

ユーキの直感で選ばれ、

個性あふれるズッキーニに与えられます

 

 

離れたくなかったんだね、このベイビーズッキーニ👶

かわいい(笑)

 

 

 

無人販売所のミニショップの売れた野菜を補充して

明日用のボックスもちょっと作り〜

 

 

休憩

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180622172952j:image

シャウラが焼きたてのストロベリースコーンを持ってきてくれた、、、!!!

 

えーこれやばいほんとに美味しすぎて

一個じゃ止まらず一個半食べた

 

まじで焼きたてホカホカで

スコーン大好きだからまじでニヤケながら食った

この味は忘れれない

 

 

 

シャウラが作るお菓子は全部少なめの砂糖か、もう砂糖不使用

体にいいんです

なのにこんなに美味しい

 

 

私はなんて贅沢な暮らしをしているのでしょう!!!

 

 

 

スコーンパワーでゲトリィとうちは

元気モリモリになったので昼から収穫へ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180622172947j:image

今日はレッドビート〜

 

めちゃめちゃ成長してるから、でかくなりすぎる前に収穫する

 

 

2人で300kg近く収穫した

 

 

それ終わったらうちはボックスに詰める用の

ポスターラインっていう野菜を小分けして

 

 

今日はおしまいっ

 

 

 

自分の部屋でゆっくりしてたら〜

 

 

 

サラがやってきた!!!😆❤︎

 

 

夏に一緒に旅行に行こうっていってくれて

航空券とホテルを予約してくれた!!

 

 

はぁあ〜出会えてよかったすぎる

 

 

くっそたのしみ🤩❤︎❤︎❤︎

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180622172942j:image

納豆食べさせてみたら

ちょっと苦手やったみたい(笑)

 

 

私は納豆大好き人間なのでうちが全部食べました

 

 

一緒トランポリンしたりメーちゃんと遊んだりして

サラとバイバイ

 

 

ほんとうちここ来れてよかった

いい人に恵まれすぎている、、、

 

 

噛みしめながら生きていきます

ユーキでした〜