Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0411#美味しいものしか食べてない

 

 

今日は朝からフードボックス作って〜

大量のほうれん草を、500gに小分けしたっ

 

これで明日の分楽だ〜!!

 

 

んで、午後はゲトリィのデリバリーに着いてった

 

 

楽しい!!!(笑)

 

 

色んな小さな町に行って、

色んな人に野菜とか果物を届けて、

ちょっと立ち話をして

 

楽しかった〜!(笑)

 

 

自分がつめた野菜とかフルーツが

人のとこにこんなして届いてるんや〜!

 

って思った

 

 

 

また今度ついてこっと

 

 

 

帰ってきて、夜ご飯〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180412180355j:image

ズッキーニスープと

なんとかっていう野菜の、ハムとチーズとオーブンで焼いたやつと、塩ゆでのジャガイモと、トマトソースのテンペイと、paksoi っていう、ちんげん菜みたいな野菜のオリーブオイル炒め!

 

 

はぁあ〜毎日おいしい

ほんとに美味しい

めっちゃヘルシー

 

 

ジャガイモがまじでうまかった

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180412180358j:image

シャウラが、「おやすみミルク」作ってくれた

 

これ飲んだら熟睡できるらしい

 

ターメリック?っていうのと、

カシューナッツミルクで作ってくれた

 

 

めっちゃ美味しかった!

ちょっとぴりってする

 

 

は〜毎日幸せ、ありがとう〜