Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0227#イタダキマス!

 

おはようございます

 

今日は朝からヨーグルト食べてGrünkohl 

アダムと2人でやってたんだけど、ずっと35箱とかオーダーだったのに、今日は8箱だけ

 

Grünkohl は冬の野菜だから、あったかくなってきたらみんな一気に食べなくなるんだって

最近ポカポカしてるからかなぁ

 

 

んでそのあとはローズマリーとかの手入れをしてた

そしたらママがチャリでやってきて

「イタダキマス!!」

 

ってうちに向かって言った

お昼ご飯できたよってことだ、かわいい😂😂

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190305203441j:image

お昼はカモのSchnitzel 

めっちゃ美味しかった、、、

 

 

んでお昼からもローズマリーの手入れをして、

コリーナと2人で喋りながらしたからめっちゃ楽しかったなぁ

 

んでその後はジャガイモ植え、ザクロしてココナッツ

 

 

うちがココナッツウォーター好きなの知ってから、ニコリーナが毎回コップにうち用にココナッツウォーター入れてくれとる😂🤲

 

 

今日はこれで終わり!

 

 

 

んで夜サラダ食べようかして、今日はドレッシング作らずバルサミコ酢だけでやってみよって思ってしたけど美味しくなかった!

オリーブオイルやっぱ大事なんだなぁときづいた

 

 

ついに明日が最後のお仕事の日だ

最後って実感ないなあ、頑張ろうっと

おやすみなさい