Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0224#にちようび

 

12時半に起きた

 

 

こんな寝たのまじいつぶり(笑)

 

 

そして今日はあり得ないぐらいいい天気だったので、ランニングにいくことにした

 

5月にフルマラソン走って以来、初の自主的ランニング

この辺り、駅との行き来しかしないから道も知らないままレッツゴー

 

音楽聴きながらランニングして、

道もわからないままただひたすら走り、

今日天気めっちゃいいから散歩してる人とかサイクリングしてる人がめっちゃいっぱいいた

 

公園のベンチで座ってサンドイッチ食べてる家族とか

パパが赤ちゃん肩車して散歩してたり、おじいちゃんおばあちゃんが手を繋いで歩いてたり

 

しあわせってこういうのだよなぁ〜〜〜

とか思いながら走ってた

 

 

うちも将来こんなことしてのんびり暮らしてたい

 

 

 

とかのんきに思いながら走ってたから訳のわからないところまできてて、

気づいたら最寄駅の次の駅の街まで来てた

 

そしてなんか行き止まりに何回も何回もぶちあたり、総距離を着々と伸ばしていったのでした

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190226153200p:image

30分ランニングのつもりが迷ったせいでこうなった

久々のくせにこんな走ったからおかげで膝が痛い

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190226153228j:image

でもこの走り終わった後の開放感といったらね!

 

 

 

んで家でゆっくりして、双子ちゃんと遊んだり、ワシとニコリーナと喋ったりして過ごした

 

 

そしたら、昨日マーケットで少し喋ったお客さんから連絡きてて、次のマーケットはいつ来るの??

って聞いてきたけど、うち昨日が最後だったからそういったら残念がってて、

天気いいからアイスでも食べよう!ってなって

17時に待ち合わせでいい??ってきたから、

え、あと15分しかないやんって思ってメッセージきて2分で飛び出して電車乗った

 

 

んでついたよ〜って連絡したら

 

えーーー!明日のつもりで言った!!

 

 

って来て笑った

なるほどねってなった(笑)

 

 

けど、もし来れるならお家にこない??

夜ご飯振る舞うから一緒に食べよう〜!

 

 

っていってくださって、行くことにした

 

 

 

そして着いて、お家に上げてもらって、

夜ご飯の準備をしてくれながら喋って、

息子さんも一緒に3人で夜ご飯を食べた

 

ブリトーって言って、トルティーヤみたいな感じ!

めっちゃ美味しかったなぁ、、

 

 

日本の文化について話したりだとか、スコットランドのお話とか

日本のバレンタインデーとかについても話して、盛り上がって面白かった😆

 

出会って全然知らないのにお家あげてくれてご飯も振舞ってもらって贅沢だ〜〜

 

4時間ぐらいぶっ通しで喋ってた

 

 

んで22時ぐらいなってバスと電車で帰宅

 

いい日曜日だった〜

 

 

 

明日は休みなので、大嫌いなパッキングをしたいと思います

頑張ります、おやすみなさい〜