Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0208#ろこもこ!

 

へいっ

 

今日は8時からでゆっくり〜

いいねぇ

 

朝はオートミール食べてザクロ

20パック作るってなって、3時間ぐらいかけてやっとできた

 

ザクロは手間がかかります、

だからあらかじめ処理されたやつがすごく売れます

 

 

んでパセリして、Feldsla を収穫しにいった

Feldsla めっちゃすきなんだけど、日本で見たことないなぁ、

あったらいいのになぁ

 

 

んで昼になって、今日のお昼は、、、

 

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190215093205j:image

じゃんっ

 

昨日のパテの残りをリメイクして、ロコモコ丼を作った

ハンバーガーが美味しかったんだから、これがまずいわけがない

 

めっちゃ美味しかったです、

ハンバーガー超えるぐらいに美味しかったです

 

 

 

んで昼からはGrünkohl して、カボチャして

チューリップを包装した🌷

 

 

今日はこれで終わって、夜ご飯は

何食べようかな〜って思って冷蔵庫みたらカボチャがあったので

 

カボチャをチンして、チーズと塩コショウと入れてマッシュみたいにして HUMMS 作った

 

 

コリーナが、うちがカボチャをチンしてるのみてめっちゃ驚いてて、

ジャガイモもできるよっていったらめっちゃびっくりしてた

(笑)

 

自分には当たり前のことも他の人からしたら当たり前じゃないってこっちきて何回経験したか😴

もちろん逆もね、逆の方が多いか

 

 

 

んで今日はダンスいった☺️👏

金曜日がいつも楽しみ😍

 

 

今日もいい汗かきまして、帰って速攻でシャワーを浴び、すぐ寝ました

 

なぜなら明日は5時半出勤ですからね!

 

 

ではまたあした!