Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0218#スイスおしまい

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190302115327j:image

んんん〜!!!!

😆❤︎❤︎❤︎

 

よく寝た〜〜〜!!!

このアラーム無しで起きる幸せね

 

そしてここがでんでんの素晴らしい家である

ログハウスみたいじゃん?もう最高の居心地だった

 

 

 

そしてゆーーーっくりして、11時ぐらいにでんでんのお仕事見に行った

 


f:id:yuki_granger1231:20190302115343j:image

でんでん!とシェフィン!

Veldsla がこんなに綺麗にいっぱい〜〜

 

f:id:yuki_granger1231:20190302115350j:image

でんでんのここの農場は全部オーガニック

めっちゃ素敵かった〜〜〜、、

 

 

 

そしてユーキは続けてもうちょい散歩

 


f:id:yuki_granger1231:20190302115402j:image
f:id:yuki_granger1231:20190302115443j:image

かわいい松ぼっくりの木を見つけた☺️

 

 

んで12時なって、でんでん家へ向かうと、、、

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190302115411j:image

😆❤︎❤︎❤︎

お昼ご飯が😍😍

スイスの家庭料理食べれるなんて〜〜こういうのが本当に好きわたし

現地ご飯みたいな

 


f:id:yuki_granger1231:20190302115428j:image

めちゃめちゃ美味しかったぁあ〜!!!!

チーズがこんなくるくるなってるの初めて見た!

んでここの畑で採れたveldsla もめっちゃおいしかったし

なによりこのかぼちゃに感動した

 

かぼちゃもここのらしいんだけど、こんなに美味しいかぼちゃ初めて食べた、、!!!

いやまじで美味しすぎた(笑)

 

ここのは全部オーガニックの野菜

は〜素敵だったなぁ

ごちそうさまでした、ほんとにありがとう😂❤︎❤︎

 

 

そして感動したかぼちゃを少しもらって帰り、でんでんちを出た

そしてチューリッヒに向かう途中、別の町へ〜

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190302115435j:image

小さい町っていろんな店が集中してるから好き〜

なんでも揃うし店も見やすい!

んで道で楽器を演奏してる男の人たちかっこよかった

 

 

 

んでチョコレートを2粒だけ買って食べた

この粒売りのチョコレートって口いれた時ぷわ〜って幸せなる(笑)!

 

 

 

そして電車にのってチューリッヒ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190302115334j:image

夕方もきれいかった

スイス本当に素敵なところだったなぁ

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190302115420j:image

節約のため、夜ご飯はこれ

70セントの牛乳と、50セントのパンとヨーグルト

全部で1.7ユーロ😆😆

 

 

牛乳でかいの買えばよかった〜

でもよし!

 

 

 

は〜スイスめちゃめちゃ満喫できた!

最高!よかった〜

 

 

休みくれたママとパパに感謝だあ

いつもありがとう、、、

 

 

 

そして高速バスでドイツへ帰りました

明日からお仕事またがんばります!