Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0127#私やっぱり買い物上手かも

 

おはようございます

 

 

今日はお仕事お休みで、朝からゆっくりして溜まってるブログ書いたり色々調べものしたり、、

 

んでお昼になって、ニコリーナとワシがマーケットいく?ってうちも連れてってくれることに😆❤︎

 

 

今日は蚕の市っていうアンティークとか古着、いらなくなったものとかとりあえずいっぱい売ってるマーケットが隣町であるらしい!

不定期開催みたい

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190128214423j:image

んで車で連れてってもらった😊✌️

 

 

ちょこっと歩いて会場にいくと、、、

 

 

写真とりわすれたけど、めちゃめちゃ広くてびっくり

服靴、いらなくなったもの、靴下、下着、もうなんでもまじであった

 

着いてからはまた後で電話しよう!ってなって別行動で好きにみて回ることにして

 

 

隅っこから隅っこまで見て、

掘り出し物見つけたりしてめちゃめちゃ楽しかった

 

上着4つとマフラーと靴買った!✌️

上着は2ユーロ、2ユーロ、3ユーロ、5ユーロで

マフラーも5ユーロ

 

靴はめちゃめちゃかわいくてどタイプで、25ユーロまでなら買おう!って決めて意気込んで聞いたら

 

 

 

10ユーロやけど8にしてあげるよ😉

 

 

っておじちゃんが言ってくれて、

試着したら丁度良くて気に入ったけど、

まだあと半分見てないとかあったから他にもあるかもって思って

 

他の店も見てあとからもっかいくるかも!

 

って言ったら

 

 

 

7でいいけん今持っていき!

 

 

って言ってくれて、7ユーロで靴買えた🤣❤︎❤︎

最高ハッピー!!

 

 

いい買い物できてステキな休日〜!

 

 

 

帰ってチョコレートを食べた🍫

板チョコやったけどふっつーに一枚ペロって1人で食った

 

 

 

んで今日の夜ご飯はサラダ


f:id:yuki_granger1231:20190128214427j:image

パプリカとネギと、そら豆を焼いたのを乗せて食べた

パプリカがめちゃめちゃよくて美味しかったー!

 

 

明日からまた仕事です、頑張ります〜