Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0126#ゲイって素敵

 

おはようございます

今日は4時45分起床

 

オートミール食べて5時15分に出勤してマーケットへ

 

 

ついて色々野菜とか並べたり、マーケットの準備して

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190204192219j:image
f:id:yuki_granger1231:20190204192236j:image

完成〜〜〜

 

 

そして、同い年の女の子が、「朝ごはん食べた?」って聞いてくれて、

食べたけどパン食べたくて一緒にパン屋さんに行くことに

 

ここのマーケットの近くに、パン屋さんがあるんだけど

めっちゃ美味しいって有名らしくていつも人がいっぱい

 

んで中に入って、、、

 

 

 

めっちゃいい匂いのする中、選びきれんかったけど

なんとか決めて、サーターアンダギーみたいなやつにした

 

手のひらをめいいっぱいに広げたぐらいのサイズ

 

 

フワッフワで美味しかった

揚げ物なのにふわふわだからペロって食べれた〜

 

 

そして今日も質問をします

今回2回目

日本人たくさん来るといいなぁ

 


f:id:yuki_granger1231:20190204192201j:image

最初は閑散としてたマーケットだけど

どんどん人がやってきて、日本人もめっちゃやってきた

 

 

そして今日は10人以上も質問に答えてくれた

めっちゃ嬉しい〜〜〜

 

 

そしていい結果がとれてめっちゃよかった

プロジェクトが進みそうな予感!

 

中には一人、駐在じゃなくて永住してるって女の人がいて、旦那さんがドイツ人だったんだけど

2人は近くの農家さんに畑を借りて野菜を育ててたりしたんだって、夏

 

その人がめっちゃ色々話してくれてほんと勉強になった

ありがとうございます、、、

色々知らないことばっかりだ

 

 

 

今日は収穫大!

やりきった感😆👍🔥

 

 

 

そして帰ってお昼ご飯〜

 


f:id:yuki_granger1231:20190204192224j:image

美味しかった😍

ママが、うちのために米の日を増やしてくれてる🤣

ありがとう〜

 

 

そして今日はこれで終わって、

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190204192211p:image

じゃんっ!

今からフランキーのWSを受けに行く!🔥

 

Hip hop できないけど受けに行く!(笑)

 

 

 

電車乗り継いでスタジオ着いて、、、

 

 

 

日本人うちだけだったけど、

んで説明8割ドイツ語だったけどめっちゃ楽しすぎた

ヒップホップできなかったけど楽しかった!🤣🔥

 

ダンスっていいねぇ

 

 

 

そして終わる頃に、ユーキさんがスタジオにやってきて

おー!!ってなって、明日ノリが帰るけん、ノリ今からくるけん最後飯行こうぜ!ってなった

 

 

んだけど、フランキーが

デュッセルドルフで今からボーグ?のバトルイベントあるけん見に行こうぜ!」

 

って言ってきて、車乗せてくれるってなって、

ユーキさんと、明日日本に帰国するノリくんと、フランキーの4人でバトルイベントへ行くことになった

 

 

 

 

 

そして着いた

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190204192206j:image

ゲイの人がたくさん、、!!😍

 

バトル見ててめちゃめちゃ楽しくて、

見ててこんなに楽しいバトルは初めてだった

 

ゲイの人たちめっちゃステキすぎてほんとに

普通にファンになった

 

 

来てよかったって心の底から思った

 

は〜めちゃめちゃ楽しかったなぁ

今日初めて会ったの私を一緒に連れてきてもらって大感謝

 

 


f:id:yuki_granger1231:20190204192231j:image

帰りはみんなでケバブに行った🥙

夜中の3時のケバブ最高

 

安いしうますぎた〜

ドイツで美味い食べ物ベスト3に入ると思うわ、ケバブって

 

 

は〜いい一日だった、おやすみなさい〜