Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0125#すがすが!!

 

おはようございます〜!

 

 

今日はすごく気分がいい!

なぜならたくさん寝たからだ

そして寝方がきっとよかったから

 

 

昨日は携帯を触りながら寝るのをやめた!

 

いつも携帯触りながら、気づいたら寝落ちしてるって感じで、

こないだなんか、いつも風呂上がったらブルーライトカットのメガネかけて携帯いじるんだけど、ベット入ってからもいじってて、

そしたら寝落ちして、結局朝まで電気つけたまま、しかも起きたら寝た時とまじで同じ体勢で、メガネかけたまま携帯持ったままやった

 

うちって寝てる間まじで動かないんだ!

って思ったすげーってなったけどそれよりその日疲れとれてなかった

 

 

だからみんなもちゃんと寝てね!(笑)

 

 

あと、今日は携帯を遠くにおいたから二度寝防止できた✌︎

朝アラームなって、立って取りに行って止めないとだからちゃんと起きるよ

 

 

んで今日は出勤の2時間前に起きたから朝からゆっくり朝ごはんを

 

昨日の夜に仕込んでおいたオートミール🥣

(牛乳入れとくだけ)

 

 

んでね、それにね、

 

 

シャウラからもらったココナッツオイルの抹茶ペーストを入れてみたのね、

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

激ウマすぎて朝からめっちゃテンション上がって1人で笑顔になった

 

しばらくハマるはず(笑)

 

f:id:yuki_granger1231:20190204074434j:image

 

そんな感じで朝からのコンディションが抜群だったわけです

 

 

 

んでお仕事は、ザクロをニコリーナとして、そのあとはGrünkohl してお昼ご飯〜!

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190204074511j:image

今日はパパと2人で食べた

 

シンプルだけど今日のめっちゃめっちゃ美味しくてテンションあがった〜

 

グリーンピースもにんじんも、あんまり好きじゃなかったのにこっちのはまじで美味しい

にんじんとか、なんかあのにんじん臭さが全くない!

じゃがいももシンプルにゆでたやつやけどバターで最高なのだ

 

んでこのウインナーがハーブ入りでくそ美味い

 

 

ん、とりあえずめっちゃ美味かった

 

 

 

んでお昼はまたGrünkohl の注文入ったらしく、して、そのあとはカボチャ!

 

今日も無事に指切らずに済みました

 

んでパセリしたら今日はおしまい!

今日16時半に終わった!!!(笑)

 

 

コリーナと「やった〜😆」ってした

 

 

 

早く終わったから早めに夜ご飯が食べれて、

今日はサラダにサーモン焼いたやつ

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190204074557j:image

サーモンってこんな美味かったっけってなった(笑)

 

今日のはハニーマスタードドレッシングにした

ハニーマスタードドレッシング作るとき、いつも蜂蜜のせいで固体がずっとそんな感じで、オリーブオイルで液体っぽくしよーかしてたけどうまくいかず、んーってなってたけど、

 

ん?シンプルに水入れたら?

 

 

って思いついてやったらまじ大正解

 

 

なるほどね〜!!!!!!

って1人でニヤニヤしてた

 

 

 

 

んで、今日はダンスへ!💃

 

前行ってたケルンのとこは水曜日だったけど、今のデュッセルドルフは金曜日にあってるって教えてもらって、今日はじめていく!

 

 

家でたら雨だったけどフードかぶって元気にチャリ

こっちきてまじ傘使わんくなった

(持ってきてもないけど)

 

 

 

んで電車乗って20分

 

 

 

(ちっかーい!最高)

 

 

 

着いて、、、

なんか劇場みたいなとこで、常になんかのレッスンがあってた

んで、20-22時がフリーに使えるらしい

 

近くにいた、優しそうなおじちゃんに話しかけて教えてもらって、

 

music が、ハウスとヒップホップと現代ミュージックがあるらしい

 

 

ロックはやはりないので

 

 

 

ハウスミュージックの部屋へ!

 

みんなに挨拶して、めっちゃみんな優しくて超楽しかった〜

また来週も来ようって思った、

友達もまためっちゃ増えて超楽しかったなぁ

 

 

やはり運動はいいね!すっきりする!!

すがすが!って感じ

ストレス解消になる!

(普段からあんま自分では感じてはいないけど)

 

 

明日は5時15分に出発してマーケットに行って、前の続きのアンケートをする

 

早起きがんばるぞ〜!!

おやすみなさい