Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0122#はじめてのしもやけ

 

アラーム1発で起きれなくなってきました、ユーキです

おはようございます

 

 

今日は朝から起きてパプリカステーキ食べた

昨日作って仕込んで置いた自分ありがとう

うますぎてびっくり、自分で言うけど

 

 

 

んで朝からザクロ

15〜20作って〜!って言われて、2時間かけてやっと終わった

 

ザクロ作りながら昨日もらったチョコレート食べてた😉

 

んで終わってGrünkohl してお昼ご飯〜

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190204072504j:image

今日は米だ〜!!☺️❤︎

 

めっちゃ美味しくて2杯も食べた🐷

 

 

 

そして昼からはまたGrünkohl 

手袋が濡れたままのせいで、しかも寒いし、なんかめっちゃ冷たくて痛くて、うゔ、、、ってなりながらやってた

手先の感覚がまじでない

 

今日は88オーダーで、終わったのは19時半

 

 

ずっとたんたんとした作業だけど、

色々なんか考え事したり、無心になったり

コリーナと喋ったりするからこういうの嫌いじゃない

むしろ好き

 

 

んで部屋に戻ると、一気にあったまったせいか

手が痒いし顔の皮膚もなんかパンパンになって

 

これはもしや、、、

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20190204072528p:image

たぶんこれ、しもやけでしょう

 

今までしもやけになったことないから、

しもやけ っていうのが考えたことなかったけど

たぶんこの症状はしもやけ

 

ありえんぐらい手が痒いもん、赤いし

 

 

 

ちびまる子ちゃんのアニメでしもやけのやつみたぐらいしかしもやけの印象がない

 

これって治るのか?

それともその日だけの症状?

 

わからんけどとりあえずほっといてみます

おやすみなさい〜