Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1102#ふわふわっふる

 

おはようございます

 

 

今日は金曜日!

昨日休みやったからなんかめっちゃ早く感じる

 

 

朝から動物の世話して、

カフェの朝ごはんの手伝いして〜

 

明日のビュッフェ用のバターとかプレートを作ったりしてたら

あっという間にお昼でライラきて

 

 

ライラ12時に来るから

ライラ来るのと同時にランチもスタートで

オーダー入って料理作って〜

 

 

 

今日はワッフルの注文がたくさん入った

んで、今まで二個出してたワッフルが一個に変わったらしく、

うちらそれ知らずに2つ焼いてたら

 

 

「一個に変わったから一個はユーキのね!」

 

 

ってサンドラが

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181110141008j:image

やった〜😍😍😍

遠慮なく!

 

 

ライラと半分こした😆

うちカリカリのワッフルより、このふわふわのが好きだからめっちゃぴったり

 

は〜美味しかった

 

 

 

んでまたずっとキッチンやってて、

卵バケツ作ったりビュッフェの準備したりして

 

お仕事おしまい〜!

 

 

 

今日は終わってからかぼちゃとリンゴのケーキ少し食べた

うちのお気に入りのケーキ😉

 

 

 

そして明日は地元のオクトーバーフェストにここのみんなで行くんだけど

アーヘンからななも参加してくれる予定だったんやけど

仕事終わってからななから連絡きてて

体調がよくないみたいで明日来れそうにないって

 

サンドラにいったら、ななの分のチケットもうとっちゃったから別の友達だれか呼び〜!

 

ってなって

 

 

 

かずーきに連絡

 

 

 

すると彼は今イタリア旅行中らしく、

でもなんと明日の夕方ドイツに着くらしい

 

 

 

ってことで

「ええよ、いくわ〜!」って

 

フットワーク軽すぎて最高

(笑)

 

 

ななとはまた別の日に遊ぶ約束をした😊

次はアーヘンのカフェ巡りするのだ〜!

 

 

 

 

よし!明日は仕事終わったらオクトーバーフェスト

がんばるぞ〜😆😆