Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1101#カールとお出かけ

 

おはようございます

 

 

昨日は2時ぐらいに帰って来たから今日は7時半に起きた

 

 

ちなみに今日はドイツの休日!

諸聖人の日っていって、聖人と殉教者をお祝いする日なんだって

 

 

 

んで朝から動物の世話して、朝ごはんは野菜スープとパン

がっつり食べた

 

んで水やりしたりしてから部屋戻って

動画見たりブログ書いたりグダグタ〜って過ごして

 

 

んで珍しく昼寝をすることにした!

 

 

 

けど眠りについて多分2分ぐらいしたぐらい

 

うちの部屋のドアを、コンコンって音がして

開けてみたら  ルナ!

 

 

そっか、休日やから学校もないのか

 

 

 

遊ぼう〜って言ってきて、

シャウラが前うちにプレゼントしてくれた、頭使う積み木のゲームでちょこっと遊んだ

 

んで下降りてラザニアをちょこっと食べて

 

 

また部屋戻ってグダグダしてたら

 

 

 

 

 

Yuki~!!!」

 

 

 

 

 

 

って珍しくカールが

 

 

 

ん?って思って行ってみたら

 

 

 

 

 

「お腹空いてる?」

 

 

 

 

(これはなんかもらえるやつか、、!!?!)

 

 

 

 

「うん!!!!🤩(ついさっきラザニア食ったけど)」

 

 

 

 

「よし!じゃあハンバーガー食べ行くから一緒に行こう!」

 

 

 

 

「😍😍😍(やっぱりうんって行っとくべきだったわ!大正解)」

 

 

 

 

 

ってことで、ウィシェックとカールと、もひとり名前忘れたんだけど優しいおじちゃんと、4人でハンバーガーたべにいくことに

 

 

 

んでついて

 

店内入る前からいい匂いしまくり

 

 

 

この辺で一番うまいハンバーガー屋さんらしい

 

 

 

 

色々喋ったりして待ってて

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181110134926j:image

じゃんっ!!

ついにきた!

 

 

3人ともお腹ぺこぺこらしく、メガってやつ頼んでた

お肉は400グラム

 


f:id:yuki_granger1231:20181110134936j:image

んでうちは1番小さい150グラムにした

一番小さいんでも150よ

 

ちなみにマックのハンバーガーとかのパテは45グラムだって

 

 

 

 

んでさっそく4人でいただきます!

 

 

メガ盛りには、エビのアヒージョがついてて、

それを3人が一個ずつうちにくれた

😂😂😂❤︎

 

 

 

ドイツ人の男の人って本当優しいよなぁ

 

 

 

 

色々喋ったりしながら、ビールももちろん飲みながらハンバーガーを食べて

めっちゃ来てよかった〜って、本当楽しかった

 

 

カールもサンドラもだけど、仕事以外のときと仕事のときとなんか雰囲気違うから

プライベートで2人といるときさらになんかすごく楽しい

2人とも優しいんだ〜

 

 

 

んで、ラザニア食べた後にハンバーガー食ったので

もちろん胃はパンパンなのですが

 

 

 

「これは前菜だ〜!!」

 

 

 

 

とかありえない言葉を耳にしたかと思いきや

 

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181110134943j:image

つぎはクレープがきた

(笑)

 

 

 

悔しいことに、これがめちゃめちゃうますぎた

お腹にスペースあったらペロって全部食べれてたのに、、、

 

でもこれ今まで食べたクレープの中でもトップあたりに入るクレープだった

 

 

 

いや〜楽しかったなぁ

カール連れてきてくれてありがとう!!

 

 

明日からまた仕事がんばるぞ〜😆💪