Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1029#さすがドイツパン

 

おはようございます

 

 

今日は朝から動物の世話して

朝ごはんは焼きたての Körner Brötchen 

 

茶色のちっちゃいパンに、表面に色んな種がのってるの

オート麦、かぼちゃの種、ひまわりのたね、他にも本当にもういーっぱい種類ある!

 

 

ドイツって世界で一番パンの種類多いんだって

さすがやっぱ本当に美味しいもんね

ドイツ来て2ヶ月になるけど、今でも街とかでパン屋さんみつけたら気になって入るしワクワクする!!

 

 

 

んで朝ごはん食べたら昨日のイベント会場を片付けて

かぼちゃを全部洗って売る用に!

 

水が冷たかった〜〜〜

 

 

 

 

んで今日は月曜日だからミラクルが仕事にきてるから

ガイモンとミラクルの分のお昼ご飯のまかないをうちが作った✌️

 

うちがここのメニューで一番最初に作れるようになったストラママックス!!💪

 

 

 

んでキッチンとか接客の方も仕事して〜

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181105043534j:image

じゃんっ

 

あさって、カールのおじさんの誕生日パーティーがあるんだけど

それ用のかぼちゃ掘るのを頼まれたので

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181105043512p:image

ほりました✌️

 

デザイン掘るのよりやっぱり中身くり抜く方が時間かかる〜

 

 

 

そんでフェイクプレゼント作って今日はおしまい〜

夜ご飯はカボチャスープ食べました

美味しかった〜〜〜!

 

 

 

そして明日はおやすみなので!

ずっと前から気になってた、「Eltz castle」に行くことにしました

 

 

いつも7時半から動物の世話するけど

明日は早く出たいから1時間早く仕事始めて出発することにした

 

よし!たのしみ!

おやすみなさい〜😆