Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1025#朝暗すぎ

 

おはようございます

 

 

今日は朝からルナも一緒動物の世話行くってなって

 

f:id:yuki_granger1231:20181031073703j:image

じゃんっ

一緒来た!

 

これ朝8時ぐらいなのよ?

暗すぎ〜

朝からポニーのうんこ回収するけどまじで暗すぎてなんも見えん

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181031073655j:image

エリーたちもまだ暗いから寝てるよう

 

 

 

そして動物の世話が終わったらキッチンへ!

 

 

だいぶ作業も慣れて来て

パンの用意とかスクランブルエッグ作るのとか早くなってきました

 

 

んでキッチンで仕事してたら時間はあっという間

お昼なってライラが来て、お昼ご飯〜

 

f:id:yuki_granger1231:20181031074016j:image

これ、Schwerz Brot っていうんだけど、

直訳したら「黒いパン」

 

このパン、ドイツパンの代表みたいな感じなんやけど

酸っぱいパンで正直最初めっちゃ苦手で食べてなくて

でも最近めっちゃ好き!(笑)


f:id:yuki_granger1231:20181031074007j:image

ハムとチーズで食べる

めっちゃ美味しいんだ〜これが

 

 

 

そして食べたら次はかぼちゃ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181031073644j:image

切りやすいナイフがやってきたので

ちょこっと凝ったデザインのジャコランタンが出来上がりました

 


f:id:yuki_granger1231:20181031073708j:image

そしてデコレーション用にも三体お絵かきした

 

 

 

んで今日の仕事はこれでおしまい〜!

あしたもがんばります!