Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1021#street food festival

 

おはよう!

 

朝から動物の世話したら

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181023204241j:image

じゃーん!

朝食ビュッフェを食べさせてもらえた❤︎❤︎

 

今日はパンの種類がいっぱいだった!

いつものに加えてシナモンロールとバナナケーキまであって

全部食べた🤪❤︎

 

 

朝からいっぱい食べてお腹いっぱいなったな〜

 

 

 

 

んで街へレッツゴー!

チャリで行こうとしてたらウィシェックが車で送ってくれた

ありがとう〜!!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181023204223j:image

ついて街散策〜

 

なんかここの広場すごかったなぁ

 

 

 

んで、たくさんマーケットとかいっぱいあって

意外と人が結構いた!

 

ぶらぶらしたり、ベンチで座って喋ったりして

ようやくなんか食べようか〜ってなって

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181023204214j:image

やきとり!


f:id:yuki_granger1231:20181023204250j:image

8ユーロっていう高級品やったけど

でかいし2人で半分こして食べることに

 


f:id:yuki_granger1231:20181023204233j:image

8ユーロ納得って味やった

めちゃめちゃうんまかった〜

 

 

 

んで、にくにくしいものを食べたので

次は甘いもの求めてカフェへ

 

 

ワッフルの屋台とかあったんだけど、

ちょこっとさっきカフェの前通った時に2人ともそっちに惹かれてて即合意した

 

 

ドイツ来てまだ1ヶ月半ぐらいだからもちろんドイツ語なんて全然なんだけど、

なんと、

カフェで働いてるおかげでメニューだけは読める

 

これめっちゃほんとに役に立つ(笑)

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181023204227j:image

ケーキじゃなくて2人ともドリンクにした

うちはアイスとクリーム入りのコーヒー

さとしのはオレンジジュース!

 

 

ゆっくり喋ったりして楽しかったな〜

ヨーロッパ来てから一番遊んでるの間違いなくさとし

(笑)

 

毎月レベルであってるわ

 

 

 

 

んで、最後に中心のとこらへん戻って

うちらの出店のとこいってアニャたちと喋った


f:id:yuki_granger1231:20181023204218j:image

ガレットを出店してて

食べる?って言われたけどお腹いっぱいで断った🤣

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181023204245j:image

いいお祭りだったな〜!

これてよかった!

ゆっくりのんびりできた一日だった

 

 

帰りはカールの友達のデニスがわざわざ送ってくれて、

電車の時間に合わせてさとしを駅まで送ってくれた

 

 

なんと神対応

ほんとにありがとう😂😂

 

 

 

は〜さとし来てくれてありがとうね〜!

明日からまたお仕事がんばります〜!