Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1016#OFF

 

今日は火曜日!

なのでカフェはお休みです

 

 

と言うことで今日は!

動物の世話をした後に

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181018033238j:image

このボードを冬仕様に描き変えることに

 

 

今日はおやすみなのでマイペースでのーんびりやりました

 

文字書いては休憩、

ちょっと書いたらお昼ご飯食べて

またちょっと書いておやつ食べてって

 

 

ユーキはマイペースなのだ

 

 

 

冬仕様って言われてもデザイン力とかない、、

 

 

 

頑張って携帯で色々検索して

かき集めたやつを書いたのがこちら

 


f:id:yuki_granger1231:20181018033231j:image

なんとなく冬っぽいしいいか

 

 

これ2回目のメニュー書いたやつで完成系なんやけど

1回目にメニュー書いてサンドラに見せたら

 

「とても気に入った!でもメニューもっと大きく書いてくれる?」

 

ってすぐ言われて

 

 

 

ドイツ人の気質もあると思うんだけど

なんかサンドラってちゃんとはっきり言いたいこと言うところすごく尊敬できる

 

 

うちだったらデザインして書いてくれたし、

もしそれを気に入ってたとしたら、まぁちょっと文字小さくてもいいかって、遠慮して多分言わずにそのままにしとくなぁ

 

 

でも言われて書き直してからやっぱもっとよくなったし

思ったことちゃんと言うのって大事だなぁって

 

言わんばわからんよねなんでも

 

 

うちも思ったこととかちゃんと言える人間になりたいと思ったのでした〜

 

 

今日は以上です!

おやすみなさい〜