Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1004#新入り

 

おはようございます

 

 

今日も朝から動物の世話

 

いつも通りにポニーの世話した後にヤギのとこ行ったんだけど

黒ヤギがいて、

「こんなんおったっけ?」

ってなったけど

 

前うちが一人でヤギの世話してる時

 

 

「🎵〜黒ヤギさんからお手紙ついた〜白ヤギさんたら読まずに食べた〜」

 

 

 

って自分で歌ってたから

まぁ黒ヤギなんてもともとおったんやろなって思ってスルーして

 

 

ガチョウたち放って花の水やりして、

かぼちゃを20個収穫し、クルミ拾いもした

 

 

そしたらキッチンに入って〜

大好きなButterweck ってパンを食べた

 

食パンみたいなかたちなんだけど、

バターがたっぷりでちょこっと甘くてめっちゃ美味しいパン

 

 

端っこはお客さんには出さないからユーキが食べる

 

 

そしてキッチンでバタバタ働いて〜

あっという間にお昼ご飯の時間なって食べて

 

 

 

そして今日はボード書きを頼まれた

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181010074019j:image

こんなでっかい木に!

 

 

ショップの案内版みたいなやつらしい

責任重大やん

(笑)

 

しかも二枚あるし、裏表どっちも頼まれた

 

 

 

これ、焼き付けて描いていくタイプのやつだから

めっちゃ時間かかるけん今日中には終わらんかったけどなんとか進めました

 

 

 

今日はこれにて終了〜

 

 

あとは動物の世話だけなんだけど

サンドラが

 

 

「新しい黒ヤギちゃんどう?」

 

 

って

 

 

 

え、やっぱあれ新しいヤギやったんや

(笑)

どうりでなんかヤギ臭がすごかったわけだ

 

 

にしてもどのヤギ見てうちはあの歌歌ったんだろう

 

 

まぁいっか!

新入り黒ヤギちゃん、ヤギ臭すごいから

ゴメスと名付けよう

よろしくなゴメス!

 

 

おやすみなさい〜