Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1003#オフデイ!

 

おはようございます

 

 

朝から動物

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181009054442j:image
うずらの小屋のぞいたら発見した😆❤︎❤︎

かわいい、、(笑)!

 


f:id:yuki_granger1231:20181009054439j:image

ひよこちゃんたちもすくすく元気に育っている様子

なんかめっちゃ成長速度が速くてビビる

 

 

 

そして今日は動物の世話が終わったら

どうやら休みらしい!

 

 

 

やった〜😆❤︎

 

 

ってことでゆっくり朝ごはんを食べました

サーモンサラダとゆで卵と、オートミール

 

オートミールってこっちきて初めて食べたんだけど美味しい!

 

気になって色々調べてみたら

 

 

とりあえず健康にいいらしい

食物繊維とかめっちゃ豊富で高タンパク質なんだって

普通はお湯とか牛乳につけてふやかして食べたり

電子レンジでチンしてたべるんだって

 

レトルトとかともあうらしいから

今度米の代わりにオートミールで食べてみよう😉

 

 

んで、今日は溜めてたスクラップブック作ったり

友達と電話したりしてダラダラすごした〜

本当にダラダラしてて書くことがないや

(笑)

 

まぁでもこういう日もたまには必要だよね!

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!

🤪🤪🤪