Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

1002#ルナと仲良し

 

今日も起きてルナを学校まで送った🏫

2人で歩いて学校行くの楽しい

 

 

んで帰ってきて動物の世話、卵のパック詰めをして

ガチョウたちを解放させて

 

 

今日はセカンドオフデイなので

朝ごはんをゆっくり食べれた〜!

サラダとパン🥐  うまい〜〜!!

 

 

んで火曜日はカフェが休みだから仕事は日によるんだけど

今サンドラとカールがホリデーにいってるからその分アニャが忙しいから

今日特に何もすることなかったしアニャを手伝うことに

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181008142527j:image

大量のこのキャベツを

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181008142514j:image

綺麗にして冷凍庫へぼーん

 

 

手の大きさと比べたらどんだけ小さいかわかるね

めっちゃかわいいこのキャベツ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181008142523j:image
f:id:yuki_granger1231:20181008142509j:image

今日もタニャが大量のケーキを焼いてた🍰

もう全部美味しそう〜〜〜

 

 

 

んで今日もルナのお迎えへ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181008142519j:image

帰りに公園に寄り道して2人で遊んできた

 

んで、学校から帰ったルナはそのまま今日は友達の家にいくっていってて、友達の家まで送って、またお迎えにも行きました

 

 

今日はゆっくりできたな〜

そして夜、サンドラとカールが帰ってきた!

明日からまた頑張ろうっと!