Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0930#マリリンおめでとう❤︎❤︎

 

ふ〜!!

サンドラたちがホリデーのため、

今日は昼に動物の世話しに帰らないといけないので朝早く起きました

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181006063914j:image

パトリックんちなつかしい〜、、、

ここの家ほんとにだいすき、

 

 

9時に出るから、8時ぐらいに起きたら

パトリックも起きてきてくれてて、朝ごはんを用意してくれた

 


f:id:yuki_granger1231:20181006063921j:image

そしたら朝早いのになぜかみんなも起きてきてみんなで朝ごはん食べれた😂❤︎❤︎

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181006063857j:image

今日がマリリンの誕生日だから、おめでとうってパトリックとマリリンがハグしてた

なんて素敵なんだろう〜〜〜

 

この家族ほんとにだいすき

ほんといいホストファミリーに出会えたなぁ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181006063852j:image
んでうちらもハグした😆❤︎❤︎❤︎


f:id:yuki_granger1231:20181006063902j:image

だいすきすぎる

 

 

 

んでもうお別れの時間

パトリックが車で駅に送ってくれた

 

 

送ってくれてる車の中で

「もうすでにさみしいよ〜」

ってパトリックが言ってほんとにかわいかった

😂❤︎

 

また遊びくる😉❤︎❤︎🤞

 

 

 

んで、駅まで送ってもらって、ホームまでお見送りしてくれた

 

 

「何番ホームかわかる??」

「うん!昨日あっちで降りたから反対側のこっち側!」

「おっけー!じゃあまたね〜!!」

 

 

って言ってバイバイして

 

 

 

2分後ぐらいに電車が動きだした

 

 

 

 

瞬間、、!!!!

 

 

 

 

 

 

なんかそういえば時間に余裕もってきたのに出発するの早いって思って車内の掲示板の行き先見たら

「エンスカデ行き」

 

 

えーまってパトリックんち戻ってる、、、

 

 

 

 

 

でももう動きだした電車は止まらないので

パトリックんちのめっちゃ近くの駅に降りた

 

Wi-Fiもないので、いつくるかわからない反対側の電車を待つことに

 

 

 

 

は〜せっかく朝早く起きて送ってもらったのに〜、、

 

 

 

 

 

待つこと25分、電車が来ました

もちろんうちが乗るはずだった電車はとっくに行ってしまった

でもうちはチケットをすでに買ってしまってて

しかもドイツの電車のうざいとこが、その買ったやつの時間にしか乗れんっさね

 

ってことで、1回目の乗り換えの駅でチケットを買い直さねば、、

 

 

 

20ユーロぐらい無駄にしました

 

 

 

ま〜こんな日もあるよね〜

 

 

 

 

とそんなこんなで色々ありましたが、

乗り換えを経て、駅から歩いて帰り、

家に着いたのは14時半

 

 

9時に出たのに〜😭😭😭

 

 

 

 

んで着いてすぐ、アニャが

 

Yuki~~~~~!待ってたよ〜〜〜!!!」

って

 

 

お客さんめっちゃおってめっちゃ忙しいみたい

 

 

 

「動物の世話したら手伝うけん!!」

 

 

って言って、ちゃちゃって動物の世話してすぐさまキッチンへ

 

 

 

フィリップもいて、キッチン楽しい

 

んで、お客さんもどんどんきてて、

ガレットの注文が入り、アニャは忙しくて手が回らんらしく

 

「ユーキガレット作れる?!」

 

 

って言われて

もちろん作ったことなんてないけど、何を思ったか

 

 

「イエス!!!!!」

 

 

 

って言ってしまって作ることに

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

サンドラとライラが作ってるの見たことしかない〜〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

まぁ見よう見まねでやってみようじゃないか!

 

 

 

 

 

んでやってみたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181006065737j:image

え、めっちゃうまいんだけど

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

この、広げるやつができれば、

ガレットは後おりたたむだけだから失敗はない

ってことで難なくクリアした

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

どうなることかと思ったけど

エスって言ってよかったわ、ガレット作れるようなったわ

 

 

 

 

そんなこんなで片付けとかして1日が終わりました

ハードスケジュールだったけどいい一日だった

 

そして明日からは10月

 

 

ここ来て1ヶ月以上経ってる気がするけどまだ1ヶ月なのか

でもあと2ヶ月したら次のところに移動

精一杯頑張ろうっと〜!!