Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0929#マリリンバースデーパーティー❤︎❤︎

 

今日も朝から頑張ります

 

動物の世話したら、サンドラいないからすぐさまキッチン入って朝食ビュッフェの準備

 

みんなでドタバタ準備してなんとか間に合った!

 

 

そしたらどんどんお客さん来て〜

キッチンも大忙し

 

新しい人たちにも何人かあって

今日たくさん話して仲良くなった

みんな優しい〜!

 

 

 

んで、朝食ビュッフェが終わってひと段落着いたら

それぞれの仕事を始める

 

 

うちはフルーツサラダの準備とかして

ライラとフィリップは、明日くる団体のお客さん用にプレートとか準備してた

 

 

 

この2人とはめちゃめちゃ仲良し😉❤︎❤︎

 

 

んで、このライラが作ってるやつ

 

 

なんと

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181005052404j:image

メロンに生ハム

 

 

 

 

もう衝撃すぎてびっくりした

こんなん初めてみた〜〜〜

イタリアでよくこうやって食べるらしい

 

一個もらったけど普通に美味しかった

いや〜思いつかんよね、すごいわ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20181005052414j:image

んでこれおやつにもらったチョコプリン

フィリップが作ったやつなんだけど、

ちょっとお酒入りで大人の味なのだ

うんまかった〜

 

 

 

んでこうしてると、もうほんとに時間があっという間

 

今日は、一番最初にホームステイしてたオランダの家族の

長女マリリンの誕生日会に呼んでもらったから行くのだ!

 

 

久々会えるのめちゃめちゃ楽しみすぎる

 

 

 

電車三回乗り継ぎして〜

かかった時間は3時間半ほど

 

 

やっと着いて、、、

 

 

 

 

マリリンが駅に迎えに来てくれてた〜!!!

やばい久々すぎてまじで嬉しい

 

帰ってきた〜!!!!!!!

って感じ

 

めっちゃ嬉しい(笑)

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181005052408j:image

色んなマリリンの友達がいっぱい来てて

庭のキャンプファイヤーがめっちゃ素敵だった

 


f:id:yuki_granger1231:20181004012532j:image

右がマリリン

歳下にはみえんな〜、、

 


f:id:yuki_granger1231:20181004012528j:image
f:id:yuki_granger1231:20181004012536j:image

焼きマシュマロがうますぎてめっちゃ食った

 


f:id:yuki_granger1231:20181005052419j:image

0時なってついにマリリンの誕生日!

おめでとう〜!!!❤︎❤︎❤︎❤︎

 

家族ともハグしてお祝いしてもらってて

もうなんかめっちゃ素敵だったな〜

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20181005052411j:image

家入ってちょこっとお菓子つまみながらマリリンと喋ってた

こんな仲良くなれて嬉しいなぁ〜〜〜

 

 

うちの他にも、さとしあかりちはるみおがきてて

同期のみんなにも会えて喋って、めっちゃ楽しかった

 

 

パトリックはお父さんみたい

色々話ししてまじでやっぱ大好きです〜〜ってなった

(笑)

 

 

ここで暮らしてた3週間がめちゃめちゃ恋しくなったなぁ

いつでも来ていいよって言ってくれるの本当嬉しい

 

 

 

は〜仕事終わってからだったからドタバタだったけど

来てよかった!!まじで楽しかった〜

最高!