Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0920#洗車のプロ

 

おはよう!

今日も朝から動物の世話

 

今日は七面鳥(ようやくホンモノの日本語の名前わかった)とダックベビーも頼まれたのでそちらもお世話してきました

 

 

そしたら、キッチンから

 

「巨大ジャガイモ40個持ってきて!」

 

 

って

 

 

 

ってことでジャガイモの山から、巨大ジャガイモを40個数えながら頑張って探して持って行くと

 

「急いで洗ってー!!」

 

ってなって

 

 

なんかどうやら昼から40人の団体が来るらしい

 

キッチンは大忙し

 

 

 

机にも椅子にもとりあえず皿を並べて、

レタス、トマト、きゅうり、ジャガイモ、、、

ってとりあえず流れ作業でひたすら急いで作ってって


f:id:yuki_granger1231:20180925060428j:image

これが40皿完成

 

 

んでひったすら運んでは下げ、運んでは下げってやって

なんとか無事に終了

 

前ブライダルでバイトしてたことあったけど

皿はいまだに2枚しか持てないので役に立ってません

🤪🤪

 

 

 

んで、2皿余ったから

それうちとバイトのジェイのお昼ご飯にもらった

でもこれ前一回食べたことあって、完食してしまうと腹はちきれそうになるの知ってたから

ジャガイモはもう3分の1ぐらいで十分ぴったりだった👌

 

美味しかった〜

 

 

 

んで昼からはかぼちゃの収穫してたら

 

 

カールが大声で

Yuki!!!!!!!!!!!」

って

 

 

何かと思って振り返ると

再びポニー大脱走

 

 

 

もうやめてくれ、、、

 

 

 

 

サンドラが手伝ってくれてとりあえずなんとかなりました

は〜世話がやけるやつらや〜

 

 

 

 

んで、収穫が終わったら次は洗車を頼まれました

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180925060425j:image

あのうちのだいすきなジープです

これから先の人生、ジープを手洗いすることはあるのでしょうか???

 

でも将来うちはジープに乗りたい

 

 

 

まず水噴射機みたいなやつできれいにしてから

クリーナーと掃除機使ってひたすら掃除して、、、

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180925060421j:image

じゃんっ

 

ピッカピカになりました

 

人生初の洗車!

なかなかの出来だと思います

 

 

何事も経験だね〜

 

 

 

明日も1日頑張ろうっと!

おやすみ!