Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0821#絶品ミニトマト

 

おはよう〜!

火曜日です

 

 

朝からゲトリィやってきて

いつも通りお仕事開始

 

 

久しぶりやし、なんか2週間遊びまくったから気が済んだのか

めっちゃなんかリフレッシュできて仕事頑張れる

 

仕事と遊びがめっちゃきっちり別れてるから

仕事終わって夏休み入ったら一切仕事のこと考えなくていいし、思いっきり遊べるし、

終わったらリフレッシュできてるからまた次のホリデーまで頑張って仕事しよう!ってなる

 

オランダの働き方の好きなところ

果たしてユーキは日本に帰って日本の社会でちゃんと働けるのだろうか

 

 

 

いつも通りオーダー作ってたら

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180827041735j:image

じゃんっ

シャウラがうちに買ってきてくれた😆❤︎❤︎

 

前一緒に買い物行ってこれ買った時のは

全部食べちゃったからって

 

うれしい😆❤︎❤︎!

ピーナッツ入りのやつまじで美味しい☺️

 

 

 

そしてマタイスが

オークションから野菜をたくさん持って帰ってきた

 

f:id:yuki_granger1231:20180827041946j:image

その中でもユーキはこのトマトに感動した

 

農家さんも、

「小さいけど味は保証する、ほんとに美味しいトマトだよ」

って言ってたって

 

これは今まで食べたトマトの中でも記憶に残る味だった

めっちゃ甘くて、フルーツみたいだった

 

これ今週のボックスに入ってお客さんのお家に届いて

みんな食べたらびっくりするやろうな〜

 

 

 

んでお昼ご飯は昨日のカレー食べて😆❤︎❤︎

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180827041829j:image

さぁ、エネルギー補充して午後の仕事へレッツゴー!

 

お昼からは今週のボックスのやつ作ったり

ボックスに入れるトマトとかプラムの小分けしたり

 

今日は双子ちゃん、ヘアートだけで

3人で大忙し

 

黙々と仕事して、気づいたらあっという間にもう18時

早い〜〜〜

 

 

 

お仕事終わってゲトリィとヘアートとバイバイして

うちは夜ご飯〜

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180827224553j:image

じゃんっ

 

これはオランダの農家の家庭料理👨‍🌾🇳🇱

今日は3人で外で食べます

 

たぶん普通の家庭だともっとシンプルで

マッシュポテトにウィンナー

って感じなんだろうけど、ここはシャウラが料理してるので、

マッシュポテトにアンダイビー、バター、チーズが入って、ものすごくコクのある、絶品になっております

 

 

は〜まじで美味しかった(笑)

毎日美味しいや

 

 

んで2人で喋ったりしてゆっくり過ごして

こういう時間がほんと好き!

 

明日からデリバリーだ〜!

ひさびさにドライバー達にも会える!楽しみ〜☺️❤︎