Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0808#ただのパンの食レポ

 

おはよう!!!

早起き大成功!

 

やったぜ

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180814044734j:image

やってきました、パン屋さんです

 

バスの出るバス停の一個前のメトロのとこで降りて

たまたまパン屋さん見つけたからそこ入った

 

 

んで、小さいちょっと古めのパン屋さんで

お客さんはそこそこいて、うちも並んで入って

 

とりあえずだいすきなクロワッサンを2つと

フランスパンを1つ、んでお会計の時にカウンターにあって目に留まったチョコチップみたいなパンを購入

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180814044730j:image

まず最初にこれ食べた

 

 

 

 

 

完全にチョコチップと思って食べたから衝撃

 

オリーブやった

 

 

 

いや〜まじでうまかった

オリーブで大正解って感じ

生地もちょっともちもちでまじで美味い

 


f:id:yuki_granger1231:20180814044743j:image

んで続いてはこちら、クロワッサンです

 

ぎゅって持ってしまっててちょこっと潰れてた

握って潰れるぐらいだからまじでふわふわなわけ

 

 

 

早速ひと口パクリ

 

 

 

 

 

え、

 

 

 

事件事件事件

 

 

まじで人生で食べたクロワッサンのなかで

ダントツで美味しい

 

潰す前に食べたかった、、、

唯一の後悔

 

 

でもね、本当に感動した

クロワッサンだいすき芸人が心のそこから全力でいいます

本当に美味しかったです

1人で「は、うんっま〜!?!!!」って言いながら道歩いた

 

このパンもっかい食べにパリ行ってもいいな

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180814044737j:image

んでバス停近くの公園に着いたのでここでフランスパンを

 

これもう感動ですよね(笑)

1ユーロ切るという安さなのにこの10ユーロぐらい分のおいしさ、、、

 

外側のかたさと中のふわふわ感と風味ともちろん味も

もう全てが完璧だった

本当に美味しい、、、

 

 

 

んで高速バスに乗り、10時半にパリを出てロッテルダム

 

まあ爆睡しまして、あっという間に着きました

 

 

 

今日は家には帰らず、ロッテルダムのサラんちに行って

パッキングしなおして、お泊まりさせてもらいます

 

 

んで今日の夜ご飯はお寿司をオーダーすることに

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180814044722j:image

じゃんっっ!!!

 

美味そう、、、

 


f:id:yuki_granger1231:20180814044726j:image

マリットとサラと、トトロ見ながら食べた

 

普通に寿司美味しいからうける(笑)

エビ天巻きがめちゃめちゃ美味しかったなぁ

 

はま寿司いきたいなぁ

 

 

 

 

お寿司食べたらパパっとシャワー入って就寝

 

明日は朝6時55分ぐらいのフライトでサラと

イタリアのローマにいきます🇮🇹✈️

 

マリットが空港まで送ってくれる、、😂❤︎❤︎

 

 

早起き頑張れユーキとサラとマリット!(笑)

おやすみなのだ〜