Yuki granger

ユーキのまいにち!

3月からのヨーロッパ生活。オランダとドイツに半年間ずつ🇳🇱🇩🇪

0729#ハーリング様

 

きらーん!!

 

いい朝〜❤︎❤︎

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180730063247j:image

みんなで9時に朝ごはん☺️

こっちきて ジャム+チーズ の最強さを知ってしまってから

パンにはジャムチーズが増えた🤪

 

 

朝からみんなで美味しい朝ごはん食べて

太陽の光にあたりながらゆっくりおしゃべりして

 

そんで、うちらの誕生日と住所を交換した

日本に帰ったらハガキを送るんだ〜

ヤンとアニャが日本に来た時はさことうちで絶対に案内するの!

唐戸市場に連れて行きたい(笑)

 

ドイツ行く前に会いに来れてよかった〜

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063237j:image

車で駅まで送ってくれて

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063124j:image

みんなでパシャり

 

だいすきな2人!!

ほんと出会えてよかった〜

さこと来れたからまたさらに楽しすぎた二日間だった

 

また会おうね!!!

 

 

 

ありがとう〜

出会いって本当たいせつ!

 

 

 

 

そしてさことうちは、今日昼からみんなで

デン・ハーグに集まることなってたので

電車でレッツゴー

 

 

電車乗ること2時間ぐらい〜

 

 

 

ついた!

駅でみんな無事に揃いましたっ

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063233j:image

あかりまじで坊主にしてて笑った

 

最高に似合ってるよ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063242j:image

んでみんなでビーチに来ました!

ビーチの名前は「スケベニンゲン

 

これガチ

 

 

 

今日なぜデン・ハーグにみんな集まったかというと

 

オランダの農業に着いて記事を書く仕事をしてる、

ミズキさんって人がいてわざわざ時間作ってうちらと会ってくれることになってたんです

 

 

 

「オランダ 農業」

 

でググったら多分すぐ記事みつかる!

うちもミズキさん知る前から何個も記事読んだことあった

 

 

んで、まずぶらぶらして〜

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063253j:image

待って

 

 

 

待ちに待ったハーリングじゃありませんか

 

 

 

一回シャウラが食べさせてくれてから

虜になってしょうがなかったハーリング

追い求めること3ヶ月

 

ようやく出会えました〜〜〜!!!!

 

 

しかも有名なこのハーリングの地で!

2016年大賞をとったハーリングのお店の!

ハーリングをついにいただきますぅ〜!!!!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180730063218j:image

興奮しすぎてサーモンサンドも買ってしまった

 



f:id:yuki_granger1231:20180730063134j:image

ひゅうぅ〜!!!!!

 

 

夢にまでみたこの瞬間よ

 

 

もうまじで幸せでしかなかったです!!!

ハーリングはこうやって食べるのよ

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063205j:image

海も人だらけだった

 

 

そしてとりあえずカフェとかで話しましょうってなって

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063229j:image

じゃんっ

 

みんなで10人ぐらい

みんなそれぞれ何か頼んでのんびりおしゃべり

 

ヨーロッパのオーガニック事情とかについて

色々教えてもらったり

ほんとにミズキさん優しくていい人だなって思った!

 

みんなとも色々話ししたり

結構長い時間喋ってた〜

 

 

 

そんで、移動しようかってなって次は反対側のビーチへ

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180730063129j:image
f:id:yuki_granger1231:20180730063313j:image

ここ雰囲気よくてすんごいかわいかった!

 

ここでもずっと色々おしゃべり

それぞれが知ってることをシェアしたり

お互いの興味あることについて喋ったり

 

とってもいい時間だったな〜!

あっというま!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063222j:image

坊主のあかり

 

ほんとに似合っとる(笑)

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063138j:image

なななんと店を出ようとしたら

ミズキさんがもうお会計済ませてくれてた😂😂

 

わざわざ来てくれて話をしてくれた上にスッとお会計まで、、

大人になったらこうするんだなって勉強になった!

 

大人ってかっこいい!

 

 

 

ミズキさん本当にありがとうございました〜

 

 

 

 

んでみんなバラバラになって

 

ユーキは

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180730063208j:image

ハーリング二個目

 

 

まじで美味しすぎたからやめられん(笑)

しかも今旬の時期がちょうど終わる頃

食べるしかないよね〜

 

は〜今日も一日めちゃめちゃ楽しかった!!!

 

 

 

明日は羊たちにピアスする日だ

ちょっと楽しみ!

おやすみ〜