Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0725#羊たちはユーキがだいすき

 

じゃんっ!

今日も朝から元気にボックス

 

ホリデー前やからオーダーも少ないのでいつもより早く終わります

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180726060622j:image

そして昨日余ったケーキ

今日も食べれる〜やったー!!!!😆❤︎❤︎❤︎

 


f:id:yuki_granger1231:20180726060627j:image

みんなで食べました

 

 

そして、コーヒータイム終わってドライバーとバイバイしたら

 

明日の分のボックス作って〜

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180727171908j:image

お昼ご飯っ!!

シンプルだけど美味しいんだ〜これが

昼からの仕事頑張れる〜

 

 

 

食べてちょこっと休憩したら

 

 

今日の昼からの作業は果樹園の雑草抜きです

あのトゲトゲしいやつ

 


f:id:yuki_granger1231:20180726060559j:image

こいつや

前一回だけ抜いたことあるんやけど

あのときベイビーやったやつらが今こんなになっとる

 


f:id:yuki_granger1231:20180726060615j:image

必殺 軍手二重

 

これでもたまに突き通ってくるけんね

おっそろしい

 

 

 

さぁカートを引いてレッツゴー!

 

 

 

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180726060554j:image

メェ〜っていって集まって来てくれるのは嬉しいんやけど

 

 

 

 

いや邪魔〜!!!!!!

 

抜きたい雑草たちに群がるから抜けないし

群がるならいっそ食べてくれ〜〜〜

君たちが食べてくれたら雑草抜きせんでいいのに

君たちが食べないから抜いてるんや〜!(笑)

 

 

 

とかいいつつ羊たちとしばらく遊んでから雑草抜きした

 

 

 

痛みに耐えつつ

もう、今度しばらく育たんようにベイビー達も隅から隅まで抜いてやった

うちがここ出たら研修生いなくなるからマタイスの仕事がちょっとでも減るように

 

マタイスいつもいつも働いてるんだ〜

だからうちも少しでも手伝いたいって思う!

働いてるっていうより家族の一員になりたいって思う!

 

マタイスとシャウラがうち来てくれてよかったって思ってくれるように😉

 

マタイスとシャウラがハッピーだとそれだけでうちもハッピー!😆❤︎❤︎

2人のことほんとにだいすきだからな〜

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180726060606j:image

ふぅう〜!!!!!

2時間の成果!

 

普段全く汗かかないユーキでも今日は汗が流れてきました

ほんとに暑い

 

 

んー!今日頑張ったって感じ〜!!!

 

 

夜はシャウラのピザ食べて編み物した

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180727174713j:image

今日はりんごを作りました🍎

 

 

あしたもがんばろ!

おやすみ〜