Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0713#ラストスパート!

 

 

今日も朝からボックスつめつめ

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180718072720j:image

昨日準備しといたから早く終わったな〜

 

いつもドライバーがきてからやる部分がもう終わってたから

来てすぐクースが、

 

「今日は5時から始めたの?!」

 

って

 

 

(笑)

 

 

余裕持ってできてよかった〜!

無事に終わってよかった〜

シャウラと2人でホッとした😂❤︎

 

 

 

それから、アウィが

今日のお店用のチーズを切りやすいようにちょっと切ってくれた


f:id:yuki_granger1231:20180718072706j:image

アウィ、190cm〜2mぐらい身長あるから体重も90kgあるらしいんやけど

それでもこんな力入れんと切れない

 

 

アウィが切ってくれてたおかげで作りやすかった

なんとかお店が開く時間に間に合ったぞ〜!

 

 

 

お店準備して

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180718072715j:image

オープン!

 

 

15時に開くんだけど、15時〜16時にめっちゃ一気にお客さんが来た

いつも店開けてすぐお客さんが続々とやってくる

 

 

ひと段落して、ロツェも手伝いにきてくれて

 


f:id:yuki_granger1231:20180718072710j:image

おやつ😉

フランスパンに brieチーズ

美味しすぎた、、

 

 

 

んで、お客さんが来ないときは時間があるから

ずっと気になってたズッキーニを取って来た

 


f:id:yuki_granger1231:20180718072726j:image

12株ぐらいあるんだけど、

そのうち一個だけ明らかになんか様子がおかしいのがいて、茎からグルグルなってて、実もグルグル育った

しかもその株にできるズッキーニは全部こんなん

色も他のに比べて濃ゆいし

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180718072735j:image

切って食べてみた!

 

 

まずくはないけど美味しくもない

 

なんかちょっと苦味が強い気がした

なんでこうなったんだろね

 

 

 

 

そんなこんなしてたら夜ご飯の時間〜!

 


f:id:yuki_granger1231:20180718072731j:image

じゃーん!!!

スモモとwitlofのサラダ、そら豆のサラダにジャガイモ、ビーガンミート

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180718072702j:image

今日もガールズディナー❤︎❤︎

 

んん〜!美味しかった〜

そら豆ほんとに美味しい

 

アゴ疲れきるまで食べてしまう

 

 

 

いい一日だった〜!

明日で今週もラストだ!がんばるぞ〜!