Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0707#七夕はエンスカデで~🎋

 

朝起きてショップ準備〜

前よりはだんだん早く準備できるようになってきた

 

 

フルーツと野菜並べて、チーズも出して

旗と看板を立てたらできあがり!

 

 

んでシャウラと朝ごはん〜

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180710053757j:image

納豆!納豆!🤩❤︎❤︎❤︎

シャウラがわざわざうちのために買ってくれたのだ

 

しかも美味しかった〜

 

 

 

んで、今日は

木曜日にうちがミニショップ(無人販売所)の補充してたときにたまたまお買い物に来て、一緒に話したお客さんが来てくれた

 

木曜日に、

「金土はお店やってるからもっといっぱい色んなもの売ってるよ!」

って教えてあげたら、

「わかった!行くわ!」

って言ってくれて、本当に来てくれた

 

 

めちゃめちゃいっぱいお買い物してってくれた

嬉しいな〜なんか!

こっち来てさらに誰にでも話しかけるようになってきているユーキ

 

 

 

12時まで店番したら、出発!

そう、今日はエンスカデでbbqしてキャンプする日なのだ!

 

楽しみすぎる

 

 

シャウラが、シェリートマト持っていきー!

ってめっちゃ大量に持たせてくれた😂❤︎

うちの1番お気に入りのトマトで、っていうかこのトマトまずいっていう人いないと思うってぐらいほんとに美味しいトマト

高いのにありがとうシャウラ😂

 

 

 

さぁレッツゴー!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053903j:image

旅のお供はシャウラが買ってくれたアイスティー🍨

 

エンスカデまで3時間かかるからね

 

 

 

、、、

 

 

 

 

3時間かけてようやく到着

 

 

 

 

なつかしい〜😂❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

やっぱエンスカデだいすきだ〜

 

 

今日土曜日やから、マーケットあってるから

乗り換えまでの時間ちょっと見回ることに

 

 

 

前ここで食べた、人生の中で1番美味しかったクロワッサンめがけて行ったけど時間遅くてもうなかった、、

 

 

ユーキはクロワッサンがだいすきなのである

 

 

 

仕方なく諦めてトボトボ歩いてたらちっちゃいパン屋さんが出店してて

クロワッサンがあった!!!

終わりかけの時間だから一個50セント!安いい

 

 

クロワッサンに出会えた喜びで

すごいニコニコしながら、これちょうだい!!!

っていったら

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053830j:image

一個タダでおまけしてくれた😂❤︎

優しいおじちゃんやった〜、、

 

 

一人でクロワッサンほおばりながら駅向かってたら

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180710053842j:image

ちはるとさとしに遭遇!!

 

わー!!!ってなりながら一緒に駅向かった

 

 

 

駅で、さことあおいとも合流して

みんなでパトリックんちの最寄駅へ

 

 

 

駅に着いたらパトリックが迎えに来てくれた

 

「Hey~!!! Yuki ちゃん~😆😆!」

 

 

っていつものこれ!

はぁ〜帰ってきたって感じ😂❤︎❤︎

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053810j:image

着いたら先に来てたみんなが準備してくれてた~

うちも持ってきたレタスを出して

みんながそれでサラダ作ってくれた

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053837j:image

京子先生にもひっさしぶり会えた

嬉しいいい〜

しかも今日まさかの日本人研修生全員参加!

みーーーんな集まった!すごすぎ

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053815j:image

今日みんなで寝るテントも立てて〜

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053847j:image

BBQ開始〜!!

肉担当はボーイズ

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053826j:image

つまみ食いのレベルじゃないやろこの量

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053819j:image

この空気が懐かしい、、

パトリックと京子先生とみんな

 

 

ちょっとだけエンスカデ生活が恋しくなったな〜

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180710053859j:image

うちのだいすきなマリリンとも久しぶり会えてめちゃめちゃ楽しかった〜

2人で踊ったり音楽聞いたり

ビール片手にお話ししたり

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053854j:image

うちが持ってきたマシュマロ、大好評だった

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180710061221j:image

やったね!😉

 



f:id:yuki_granger1231:20180710053805j:image
は〜めちゃめちゃ楽しかった!

 

 

用事があるぬっきーとあかりと、京子先生はここで帰宅

 

 

あとは残ったみんなで話しまくって

ビール飲んで食べてワイワイ

 

 

皆戸さんとみんなでめちゃめちゃ喋ったなぁ(笑)

 

うちはそして「断末魔」って言葉を覚えた

うち知らない日本語が多すぎることに気づいた

日本語も頑張る!

 

 

は〜もうとりあえず最強にすごいいい思い出がまたできた!

書ききれないぐらい楽しすぎた!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180710053908j:image

そして今日は七夕

空見上げたらめちゃめちゃ星空がきれくてびっくりした

もうね、圧巻!

数えきれない星がいっぱいで、絶対彦星たち今日会えたはず!

 

 

ユーキはカメラ使い方いまいちわからないのですが

なつこ選手がこの写真を残してくれました

ありがとうとしか言いようがありません

 

 

みんなで1時半ぐらいまで語ってやっと就寝

は〜最高の1日だった!