Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0705#皆戸さんが来た

 

朝だ!

ケーキだ!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180707005648j:image

パクっ

 

 

 

うまいいい〜🤩🤩🤩🤩🤩❤︎

ちなみに砂糖は10グラムぐらいしか使わず

代わりにハチミツを使ったのだ

 

えー初めてにしてはハナマル!

よくやったユーキ!

 

 

朝からボックス詰めて

 

 

 

そんなしてたら犬が吠えまくったかと思ったら

 

 

 

 

 

 

皆戸さんがやってきた!(笑)

 

 

 

 

 

久しぶりだ〜!!!!

なんかちっちゃくなってた気がする

 

 

色々近況とか話して、ケーキ食べてくれた!

ヨーロッパの味がする!って言ってた

美味しいって言ってくれてよかったよかった〜

 

 

んで農場を案内した

 

 

畑見たり、お店見せたり、羊のとこ行ったり

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180707005627j:image

うちのメーちゃんが興味を示して

 


f:id:yuki_granger1231:20180707005702j:image

最後こうなった

羊にまみれる皆戸さん

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180707005640j:image

これは皆戸さんがとってくれたやつ

メーちゃんたち気づかんうちにめちゃめちゃ大きくなってるな〜

もう抱っこしたりできん重さになっとる

 

 

ちょうどお昼時だったから

うちが前シャウラといった、期間限定のポテト屋さんを教えてあげた

 

行ってみるって!!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180707005712j:image

ばいばい皆戸さん〜!

 

 

 

ばいばいしたらお仕事に戻ります

 

1人でボックス作って、チェリー小分けして

ミニショップの補充

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180707005634j:image

人参とレッドビート、700g なんやけど

冷蔵庫の中で大体これぐらいかな〜って詰めて、

冷蔵庫の外にある はかりで測ったら

一発で3袋とも700なったのもうすごいとしか言いようがないんやけどどうですか?

 

 

才能が芽生えてきたかもしれん

 

 

 

お昼ご飯食べて

昼から続きやって水やりして

 

最近まじで雨降らんから水やりの回数がすんごい

 

 

やっとおしまい!

 

 

 

夜ご飯〜🤪❤︎

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180707005653j:image

じゃんっ

 

ピザ!!!!

 

 

めちゃめちゃ美味かった、、

この丸いやつ、ビーガンチーズが美味しいんだよなぁ

今まで食べれなかったオリーブ、こっちきて大好きになった

めちゃめちゃオリーブ食べよる

 

 

 

食べたあと、マタイスとシャウラと

来週の1週間の予定を立てた

 

来週はマタイスとゲトリィがholidayでいない

 

 

つまり全部私が1人でやる!!!(笑)

冒険でしかない

 

 

ひぇえ〜

マタイスは1週間、ゲトリィは2週間

 

とりあえず1週間、一生懸命頑張ろっと!!

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180707005707j:image

デザート食べておやすみ〜

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180707053531j:image

ちなみに皆戸さんから写メ送られてた

たどり着けて食べれたらしい

 

今までで食べたポテトの中で3本の指に入るぐらい美味しかった!!!

 

だって

かわいい☺️